好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

さてさて・・・今日のるったんはいつもとどこが違うでしょうか?
160218.jpg
ヒントはね、あるアイテムがついているんです。



もうお分かりですよね?
え?わかるでしょ?
160219.jpg
正解はバンダナを付けている でした。


実は未だにオフ会へ行くための名札を考え中でして・・・
先日名前入りの洋服を買ったのですが、オフ会が4月後半なので服は暑いのでは?の疑問が拭えず。
本日プロシャンの日だったので いつもは断っているバンダナを付けてもらい、
そこにアップリケか刺繍で名前を入れようと思ったのですが。。。

み・・・見えない・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もっと特大サイズで作るべきか、あきらめるべきか・・・

名前の入った迷子札でも良いとの事でしたが、
それもきっと探さなきゃわからないよね・・・
あ、今カラーだけど、ハーネスとかにすれば迷子札もありかなぁ???

悩むなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

今度はハーネス?アイテムだけが増えていくP太郎家に応援ぽちっとお願いしま~す♪

にほんブログ村
るぅさんはコーギーのフラッフィーと言う毛長コート犬です。

P太郎はこの長いつやつやした毛が大好きで大好きで仕方がありません(//∇//)

今まで犬用の服を買わなかったのは すぐにボロボロにすると心配していたわけでも
犬に服を着せるのに反対!なんて深い考えでもなく

単に服でるぅさんの毛が隠れるのが忍びないという 個人的好みの問題でした(^^ゞ

それにフラッフィーははみ毛が凄すぎてアンバランスになる心配が。
顔ボーン 体キュッ お尻ボーン ボッキュッボン ある意味理想的な気もしますが 犬だからね。

でも今回服を作っていただいた ハンドメイドウェア HARU さんはモデルさんがフラッフィーなんです。
だからイメージが分かりやすくて失敗が少ないかなって思ったんです。
可愛い♡めっちゃ可愛い♡乃ったん(。-_-。)ポッ
るぅさんも服を着たら乃ったんみたいになるのかな?ワクワク ワクワク♡

でもね~やっぱりね~個体差というか~お顔の問題と言うか~気品の問題っていうか~
160215.jpg
気のせいかな?
チワワに見えるんだよね・・・

なかなかコーギーっぽく見えないるったんにコーギーらしさをぽちっと入れてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
サッカーにハマっている るぅさん&P太郎です。
またまたスマホカメラでのあまい写真ですが
ちょっと面白いなって思えたので。
160210.jpg
本当はスピード感のある写真を撮りたかったのですが・・・毛玉写真(笑)

寒い日でも走り回って私もるぅさんもハァハァ 汗かきました!
今日も幸せだね!


にほんブログ村