好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

151005.jpg
ドッグランにて。

最近続けてドッグランでの写真を載せましたが
これらはリアルタイム記事ではありません。
というか、私のブログが基本的にリアルタイムで書いていません。
1日前から1ヶ月前の事を書いていたり???

毎日ブログを書くとか、今日あったことを書くとか

生活リズムや習慣、住んでいる地域や家族構成や留守時まで、
分かる人には分かってしまうのでは?と思うと
怖くてできないんです。
考え過ぎかな?

考え過ぎと言えばお散歩マナーもよく考えさせられるのですが

公園散歩ってどうなんでしょう?
隅っこを散歩させる分には良いかなって思うのですが
気になるのは芝生の上。

犬だしね、歩けば公園の芝に う○ち や おしっ○ をする時もありますよね。
持ち帰るは当然として、芝の上に寝転がったりなんでも手で触っちゃう小さな子連れのお母さんからしたら
めちゃめちゃ嫌な目で見られるのでは?と思うとめっさ気になる。。。
今時アレルギーで犬がだめって子供も少なくないし。

アスファルトより芝の上を歩かせてあげたいって るぅさんを見ていると思うのですが
どうもいろいろ考えちゃって公園に行けないんです。。。
前は子供の居ない時間にと思ったこともあったのですが
見てなきゃいいってものでもないかなとか。
私って繊細なのかしら(笑)オホホ

そういう点、ドッグランは犬が好きな人しかいないし、
犬のための芝があるので 気兼ねなく遊べます。
ただ、犬同士のかけっことかで小型犬に怪我でもさせたらって思うとこれまた怖いのですが。。。

ビビリP太郎なのでありました。
スポンサーサイト