好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今日は疲れた・・・忙しかった・・・のにまだ忙しい・・・
5時半起きで弁当づくりから始まって・・・
色々頑張った。
でもまだ仕事これから。。。
体も痛いところだらけで、なんかもう泣きたい。

そう、泣きたい。

だって・・・静岡deコーギー会 行きたかったんだもん( p_q)エ-ン
151017.jpg
「忙しい方が退屈よりいいですよ、お母さん」

大人な娘。。。きっと一番行きたかったのは るぅさんだったよね。。。
誰もいないおうちで、いい子で待ってたるぅさんを思うと、凹んでばかりもいられない。
明日もまた早いし。
とにかく仕事を終わらせねば。今日は徹夜か・・・うん、がんばろぅ。

静岡deコーギー会に参加された方、晴れて良かったですね。
あちこちのぞかせていただいて 興奮のおすそわけもらってます
