好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日のP太郎家にて クレーマーとの会話 抜粋

ク「ねぇ、What collor do you like?って聞いて」
P「おぉ、英語なんて珍しいね。What collor do you like?」
ク「Pink でしょ~ Purple でしょ~あと水色って英語でなんて言うの?」
P「え、日本語で答えるためにわざわざ英語で質問させたの?」
ク「・・・?」
P「・・・ん、まぁいいか。水色ねぇ、なんて言うんだろうね」
ク「あ、水色は水色で良いんだ!」
P「は?」
ク「だってPinkは日本語で桃色って言うでしょ?
  水色は日本語で空色って言うもん。だから水色で良いんだよ」

P「いや、水色も日本語だろう・・・Sax Blueとかじゃない?」
ク「ん~?ま、いいや。ブルーとホワイト混ぜたやつってことで」
P「ってことで???」
ク「そう、ブルー マジェール ホワイト」
P「マ・・・マジェールって・・・」

おなかが痛くてしばらく立てなくなったP太郎です。
まさかの子供ネタ。
そして写真はまさかの一枚。
151128.jpg
ライオンの顔だけに短い足がついているような錯覚に陥る奇跡の一枚です。
撮り方が下手だと 珍しい奇跡に出会えたりします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。