好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
P太郎はたまに漫画を借りて読みます。
先日 久しぶりにまた漫画を借りてきました。

読んでいました。
そしたら 隣でるぅさんも漫画を読んでいました。
あ、違いました。
正確には 食べてました・・・漫画を・・・。

るぅさんは本当に何でも食べてしまいます。
我が家は大家族とまではいかないにしても 結構多くの人が住んでいまして 食器がよく割れます。
理由が?と思った方、
手元がおぼつかない人が居るんだな とか
小っちゃい子が居るんだな とか
夫婦喧嘩が絶えず、食器が空を舞ってるんだな とか
色々自由に想像して下さい。
とにかく 食器がよく割れますが そのたびにしっかり掃除機もかけてるはずです。
なのにどこからか出てくる食器やガラスの破片。
それも 食べます。
ホント ダイソン。
151203.jpg
膝の上で寝る姿は 天使なんですけどね~♪
これを見ると すべて許せちゃう。
レンタルコミック弁償も 許そう・・・


にほんブログ村
