好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
遅くなりましたが クリスマスの日、
女子力皆無のP太郎に代わって 優しいヤツが るぅさんにケーキを買って来てくれました。
クリスマスケーキを予約したわけではないので
常に売られているタイプのケーキでシンプルでしたが それでもケーキはケーキ!
味わって召し上がれ、と出すと案の定 あっという間に消えたケーキ。
そして・・・リターンある意味記憶に残る思い出になりました。

いよいよ年末。
P太郎は一応一家のかぁちゃんだったりするので忙しいのです。
お外の仕事はお休みでも 個人的に受けているお家でやる仕事もあって ただでさえ忙しいのに。
一番ネックなのはやっぱりクソガキども冬休みを謳歌している人々と
近日襲来予定の未就園児軍団
しかも犬嫌い
これが来ると るぅさんはほぼケージ生活を余儀なくされ 下手をすればお外に出されてしまいます。
私もお世話でてんてこ舞い。

そうなる前に 本年最後のドッグランに行ってきました。
151225.jpg
ゴールデンドゥードルと ラブラドゥードル(だったよね?)のド迫力プロレスに
混ざりたいのに 向かってこられるとビビッてできないコーギーズ。
写真には写っていませんが もう1コーギー居ました。
ドゥードルコンビはどちらもまだパピーですが
既にるぅさんはプロレスで何度も負けているので 常には逃げ専門。
でも今回は味方の援護があると踏んだのか、ワンワン吠えてうるさかった~
今は疲れて寝て居ます。やっと静かね・・・

さてさて、P太郎の忙しさもこれから本番ですので本業を頑張る事にします。
少し早いですが
本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください!



にほんブログ村
スポンサーサイト