好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日の「犬は飼い主の思考や言動に性格が左右されるか」ですが
多くの意見をありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
中には怖い意見もありましたが・・・え?るぅさんを通じて私が見えるとか。イヤンッ

子は親を映す鏡
と言っても同じ親から生まれ育てられた兄弟だって性格に違いはありますよね。
生まれ持った性格や環境、年齢、それに親の年齢、かかわってきた人達など
いろんな事柄で人は育っていきます。性格が 心が 育っていきます。
それでも残るこのことわざ。

我が家は大所帯で子供もまだ賑やかいお年頃だったりする中で迎えたるぅさん。
そりゃわちゃわちゃするよね~(^^ゞ
るぅさんにとって親は私だけではなく、育てている我が家の全員です。
(るぅさん個人の感想は下僕でも・(笑)
私だけが親ならもっとおしとやかで気品のある子になったはずだわ(爆)

もしことわざが犬にも通じるものがあるのなら
私じゃなく、我が家の誰かのせいにしよう、うん(笑)


では犬の性格の話は終わりにして・・・

久しぶりにまねっこ写真を撮ってみました!
今回も勝手にまねっこしたのは「ぷりんと福色の日々」のぷりんちゃん。
先日アップされていたフラならではの写真がとてもセクシーだったので。
その名も「マリリンぷりん」・・・って私が勝手に呼んでいるだけですが(笑)
風に吹かれてお尻の毛がスカートのようにめくれる写真。
るぅさんも撮ってみました。ではどうぞ!
151226.jpg
うーん、色を失敗したのは私だけど・・・なんだろう・・・色を抜きにしても
そう、色気が無い!マリリンモンローより孔雀みたい。

「色気が無いのは親譲りだよ~鏡だから~」

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆その話は終わりだって言ったでしょうが~!!!



にほんブログ村
スポンサーサイト