好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

こにゃにちは、P太郎です。
今日は半休してブログを書いてます、贅沢ですね(小市民)

最近るぅさんと掃除機の戦いはどうなったのか、その後を全く載せていなかったのですが
何故かって、正直何も解決してないからですね。
掃除機に慣らす時間が無いから、もうお構いなしにかけちゃったりして
前にも後ろにも一歩も進んでいない状態です。

が・・・

一つだけ。
るぅさんは掃除機に限らずモップやクイックルワイパーもダメなんですよね。
でもモップは一応レンタル商品なのでうちのぼろクイックルワイパーを洗面所に1ヶ月ほど前から放置しています。

そして毎日少しずつ慣れてくれたらと思ったのですが

正直全然慣れない。。。時々壁紙の一部とでも思っているのか気づかない時はありますが
気づいてしまえば元通り。
吠えて噛み付いてのお祭り騒ぎ\(*T▽T*)/ワッショーイ♪

そういえば、以前コメントで何に吠えているのかが分かれば解決できるかも?とアドバイスをもらったのですが
私の目にはクイックルワイパーに向かって吠えているとしか見えません。
でもきっと、そういう事ではないのですよね。
犬の気持ちになって、犬の立場で考えなければいけないって事ですよね。

るぅさんの気持ちを本気で考えてみます。
るぅさんはクイックルワイパーが怖い。
見るのも怖い。
毎日見ていても怖い。
動かなくても怖い。
動けばなお怖い。
それって、私にとってなんだろう。。。見るのも怖くて 動かなくても怖いモノ・・・

・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・貞子?

貞子が毎日洗面所に居る。うん、怖いな。
貞子が黙って動かず立っている。うん、やっぱり怖いな。
貞子が時々前後左右に動く。めちゃめちゃ怖いやんけ。
貞子が1ヶ月・・・あかん・・・こんなん慣れるわけがないわ。。。

るぅさんに私、随分ひどい事してたんだなぁ。
ちょっと貞子片づけてくるねC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
160125.jpg
「只今平和にクン活中」



にほんブログ村
スポンサーサイト