好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

前回の記事、
るぅさんはねぇ、色的に汚れが目立たないんです、腹下以外。
車でもゴールド系の車は汚れが目立たないのと同じで、お得です(笑)
だから綺麗に見えるだけって書きたかったのに、
いつの間にかるぅさん健康法みたいな記事になっていました、おかしいのぉ(^^ゞ

私の考える健康法はあくまで私個人の考えです。
そして私は医者でも専門家でもないので それが正しいかどうかなんてわかっていません。
るぅさんを見ながら、時に変える事もあるだろうし。
だからね、おすすめしたかったわけじゃないんだよね。でも読み返すとそう取れなくもなく・・・
書き方って難しいね(^^ゞ



昨日はるぅさんとサッカーをして遊びました。
ボールは以前からあったのですが、すっかり忘れていて・・・
このボールで前回遊んだのはるぅさんが4か月ぐらいの時だったかな(おいっ)

とにかく、本気で忘れていましたが
片づけのできない子供たちが玄関に放置してくれたおかげで 遊び道具が増えました(●⌒∇⌒●)
160206.jpg
なかなかサッカーうまいじゃん!ちょっと驚きです。

でも・・・遊んだ場所が悪かったらしく・・・
家に帰ったるぅさんをひっくり返してみたら・・・
160207.jpg
アレチヌスビトハギがびっしり・・・

これはコセンダングサより性質が悪く、この後悪戦苦闘しましたがすべてが取り除けたか自信がありません。
楽しかったから、まぁ良し!かなぁ・・・でも痛いよね。
ひっつき虫は枯れてもひっつく困ったやつです。
スポンサーサイト