好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今度、コーギーのオフ会に初めて参加しようと計画中のP太郎です、こにゃにちは。
前回のオフ会時、持ち物に 名前の入った洋服 というのがあったのを見て
るぅさんに初めての洋服を買ってあげました。

ハンドメイドウェア HARU

こちらのお店の服はどれも可愛くて、いつか買ってあげたいと思っていたの(^―^)
看板犬の乃ったんこと乃杏ちゃんに見惚れる日々でしたが、これを機にるぅさんも目指せ るったん!?

そして洋服到着。。。想像以上に。。。可愛い(//∇//)

初めてってドキドキしますね。
嫌がらずに着てくれるのかとか、サイズとか。
かなり心配・・・

ランに入る時に着せると 「服が気になる < 遊びたい!」 で服を気にしないようになるよ~とアドバイス頂いたのですが
今週末は天気が悪そうなので とりあえずお家で試着。
160213.jpg
え?なにこれ???と固まる るったん完成(笑)

Lサイズにしたんですがちょっと大きかったかな?
それとも小さかったかな?
ジャストサイズがわかりませ~んっ!

そして案の定、あっち噛み こっち噛み 一通り暴れた後・・・
160212.jpg
首長犬に変身。。。顔だけバカでかっ!腕毛もすごいな・・・

暴れた後はお約束の?
160214.jpg
耳 消失マジック!


まだるったんが服に慣れるのには時間がかかりそうですが
可愛い服にP太郎は大満足なのでした。服かわゆす♡


にほんブログ村
