好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日、とあるドッグランに勝手に押しかけ訪問してきました。

沢山の方が居て、全部で14コギ集まったので
どこかでこのランでの様子を目にしている方も多いと思いますが
一応軽く場所は伏せておきますね。


今回は『みんな可愛くて最高だった~』って報告の前に
るぅさんに的を絞った感想編です。

一言で言うと 残念!これに尽きます。

初めて行くドッグランで、初めての14コギ!
いつものドッグランでは5コギが限界かな?
コーギーがこんなに沢山集まるところへ出かけるのは初めてで・・・

ドッグランでのるぅさんに付けた事の無い点数をあえて付けるならば
今回のランでのマナーは過去最低点!落第クラスでした。
つまり、ランに連れて行ってはいけないレベルでした。。。

言葉より写真が物語ってくれてますのでどうぞ。
160224.jpg
ムッキーっと鼻にシワ!


160221.jpg
顎関節症に注意?


160225.jpg
怖い顔を手前の可愛いお尻でやんわり・・・って怖いモノは怖い・・・


160223.jpg
止めでもさしたいのか・・・


160222.jpg
貞子?目が貞子!眠れなくなりそう <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


・・・えっと・・・絡んでしまった皆様、大変申し訳ありませんでした!

今回の件に関しては 只今本人(犬)の供述が取れまして
「え~だって先週だってラン連れてってくれなかったし~
 昨日だって~雨だとか言って散歩も行ってくれなかったし~
 家でも遊んでくれなかったし~ぶぅぶぅ・・・」

飼い主としても反省する点が多く、次回101コギが集まると噂のオフ会までに改善できるかぎりやってみますが
そのオフ会でも状況が変わらなければ、今後のオフ会への参加はるぅさんの性格が変わらない限り自粛する方針です。

本当に私も残念な気持ちでいっぱいです。
ですがそれ以上に!

ご迷惑おかけした皆様、本当にすみませんでした!



にほんブログ村
