好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

トリミングに出す度に、なんとなく言われるまま桃尻カットにしていたのですが
寸詰まりだし、お尻だけ不自然に短いのが嫌で 止めてから半年以上が経ちました。
今や歩けば左右に、走れば縦に揺れる尻毛ダンスを見るのが散歩の一つの楽しみになりました。

耳の間に角のように見える毛は縦に揺れた尻毛です(笑)
160230.jpg

4月のオフ会で50m走にうっかり参加表明してしまったP太郎。
もちろん走るのはるぅさんですが、
そもそも50mもの距離をどうやって走らせたらいいんでしょうか?
物を追わせるが一番確実だとは思いますが
ボールを投げても私10m飛ばせないし(スポーツテスト毎度級外・・・)
蹴っても20mが限度かな。そもそもまっすぐいかないし。。。

50mって意外と長い。

コギコギだらけの中、このわちゃわちゃるぅさんがコマンドを聞く可能性も低いし
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ゴールできるの?
走るの好きなるぅさんを うまく走らせる事の出来ないP太郎に応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
