好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

唐突ですが 皆さんはお化け屋敷にいるようなお化けって 実際居ると思いますか?
この世に未練を残したり人を恨んだり呪ったり祟ったりする お化けです。

霊の存在を信じるとか信じないの話では無くて・・・

未練を残したり恨んだり呪ったり祟ったりするのって 人ならではの考えですよね。
動物たちは人に住処を追われたり、絶滅させられたりしても 決して人を呪ったり祟ったりしません。
そう思うと 人って 小さいですよね。
お化け?もう図々しい考えですよね。
そんなちっぽけな心の奴が後世まで感情を残せるなんて それこそ図が高い!何様な考えだと。

私、お化け屋敷で何考えてるんでしょうね(笑)

でも、ホント動物って良いですよね。心が清い!
心がドロドロした時は るぅさんをギュッとするだけで ちょっと浄化される気がします。
まぁ、私の黒さはるぅさん一人には手に負えませんけどね、オホホ♪

犬や猫は身近にいる一番のセラピスト。
気が滅入った時ほど るぅさんと遊ぼう、うん。


ではようやく本題に(笑)
昨日、タロンママさんに協力していただき ランで50m走の練習をしてみました。
前日もサッカーしたりして十分ストレス発散していたおかげか?
なかなか落ち着いて走る事が出来ました。
オフ会の様なコーギーだらけの場でもこの落ち着きがあればなぁ。
160303.jpg
獅子丸・・・?フラッフィー使用中(笑)

おいでって呼ぶと走ってくる様って異様に可愛い(//∇//)
遅くても この可愛さは負ける気がしないけど、この顔は私にしか見えないのが残念。
だって私に向けられた顔だからさ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


にほんブログ村
スポンサーサイト