好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと時系列がおかしなことになっていますが

4月後半に行った静岡 DE コーギー祭りの様子を少し書くことにしました。
と言っても、もう他で沢山の方々が記事にされているので
るぅさん中心でまとめさせてもらいますね。

集まったのは101コーギー+8ワンコ+大物コーギーということで
cdQPRBcnY2TYukC1462167631_1462167857.png

どうですか?
ずら~っと写真すら撮れないほどのコーギー達!
右も左もコーギー コーギー コーギー!

うちの子が見つからないほどのコーギーに囲まれて 楽しくないはずがない!
もうP太郎1日ニヤニヤしっぱなしで ちょっと変態っぽかったかもです。
沢山のコーギーをモフらせていただき、沢山の飼い主さんとお話ししました。
でも・・・極度の人見知りと 名刺などの準備をしなかったため 多分私の事を覚えている人は少ないでしょう。。。
目立たず生きるがモットーなのでいいんだ・・・

そしてるぅさんも、あろうことかあのるぅさんも!
めちゃめちゃいい子だった(爆)
みんなに広く浅いご挨拶をして回っていたのでひょっとしたら全員とご挨拶できてるかもしれないのに、
るぅさんの事を覚えている人は 元々お知り合いだった人以外いないんじゃないかな。
参加された方々のカメラにもほとんど写っていないかも。
そう思えるほど、問題も無ければ目を引くことも無く、印象の薄い犬でした。
私もるぅさんの事 あんまり覚えてないかも(* ̄m ̄)プッ

そんな影の薄い親子ですが 一つだけやらかしてしまった事が。。。

それはリード引きゲームでの事。
われらがコーギー軍団の頼れる兄貴でありダイナマイトボディの持ち主であるこはる兄さん、
彼は前回3位という実力の持ち主。
ヤキモチパワーで今回は優勝を狙えると 私も真剣に思っていましたし、応援もしてました。
が・・・
hCex8oTWiASEn6O1462168515_1462168746.jpg

うそ・・・なんでるぅさんと対戦?

実はこはる兄さんと同じ枠だったのですが るぅさんは1回戦で負ける予定だったのでシードのこは兄さんと戦うとは夢にも思っておらず・・・

結果。
優勝候補で応援していたはずのこは兄さんを負かしてしまうという大失態( ノД‘)シクシク…
こはる兄さんの名誉の為に言っておきますが、力では断然こはる兄さんの方が上ですが
こはる兄さんは首輪やハーネスを時折 器用に外してしまうんですよね。
おかげで不戦勝同然の勝利でした。
実力ではないのでその後の4回戦目ではあっさり負けましたよ。。。

それからこの日の為に練習を重ねてきた?50M走ですが
案の定、呼び戻しだけで走らせたらタイムはビリじゃなかった程度でした。
でもあの人と犬に溢れた会場で 私のおいで に反応して走ってくる姿は本当にほんとーに可愛かったです。
十分満足(●⌒∇⌒●)
ただ写真が無いのが残念。

以上 るぅさんのイベント編でした!



にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。