好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今日は手抜きで・・・
水辺の珍獣編。

lytAEBDJ73FwdOK1465131155_1465131400.jpg
シルエットがほぼフクロウのるぅさん。

濡れると痩せて見えるはずなのに、必殺ブルブルをするといつも以上に膨らむっていうね、
謎な現象。。。




xW01cS6eVDQB7El1465131040_1465131127.jpg
ネッシーならぬ ルッシー?
水の中にはかなり大きな体が存在するものと思われます。


フラッフィーなので毛が濡れるといつもと違った感じに見えますね。
泳ぐ姿は相変わらずフナムシみたいだしさ(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村
みんなポチッとありがと♡
浜名湖レークサイドプラザを後にして、

やってきたのは再び川遊びのできるドッグラン!

合流した子たちも増えてちょっとしたオフ会状態の楽しい川遊びで
UneDbSCh3AS8IXr1463665751_1463665845.jpg
水嫌いなあの子をみんなで応援!(参考写真は2週間ほど前のものです)

MoAnN7k46yRBmqu1465019066_1465019682.jpg
泳ぐ気満々のはるちゃんと、安全地帯で応援するタロン。

ZD9avh6_NEuhRWx1465019747_1465020184.jpg
ナウシカの様な三太君。
双葉ちゃんはタロンと同じく陸から激励!
はるちゃんは横からお誘い中で、こはる兄さんはさりげなく水の良さをアピールです(*´∇`*)

もうこうなったら行くしかありませんね。
女は度胸、その通り!
9Gl7q0LWxEYU6uc1465017789_1465018680.png
写真のアングルのせい?のんさんがかなりセクシーに写ってましたので蜂さんで隠させていただきました(雑でごめんね)
あと、ぼーっと文字入れしたせいか こはる兄さんの文字が切れてました、許して~(^^ゞ


我が家のフナムシが水中からハニーちゃんを誘います!
一歩、また一歩と水の中を進むハニーちゃん、
前回とは比べ物にならない進歩を遂げました!
NqtmJKWOJUBkZJN1465018750_1465019005.png
上の写真同様の理由でのんさんは隠させていただきました、あしからず。

ゴンちゃんが奇跡とばかり目をぱちくり見ています♡
がんばったね、ハニーちゃん。
おめでとう!

DJjI2uGyo8bNoaF1465020287_1465020384.jpg
で、こはる兄さん どこまで行っちゃうの?(o^∇^o)ノ



にほんブログ村
コメントがエラーで書けません。
なんでやねん!

なので今日は寝ます。
160544.jpg
「えー!?」

お返事遅くなって申し訳ないですが・・・おやすみなさい。


にほんブログ村
浜名湖レークサイドでハニーちゃんとタロン こはる兄さん と会場内をうろうろしていたら
5ヶ月のパピーちゃんに会いました!
ゆずちゃんっていうんだって。
可愛い~天使天使!
(お姉ちゃんのレモンちゃんも居たんですが写真がうまく撮れてませんでした、ごめんね~)
ゆずちゃんに当然女子プロレスラーの方々も興味津々。
DmX8RU8RSvTHTT11464791260_1464791529.jpg
ピンチっ!
でも優しいタロンが上手に紹介してくれました。

s5aZRQSExD7MoxL1464790820_1464791211.jpg
ハニーちゃんは自分よりお子ちゃまを見つけておねぇさんアピール♪

犬同士ですからご挨拶はもちろんクンクンね。
ハニーちゃん、失礼しますよ~とゆずちゃん。
kCvaeSGUNxQicsb1464790638_1464790782.jpg
後でハニーちゃんに狩られたのは言うまでもありません(笑)

るぅさんは?
vIyCupYfSgsgtLw1464791646_1464792037.jpg
かかってこーいなゆずちゃんですが
るぅさんは見えてない方の目にスカウターがついていたようで・・・
戦いを好む戦闘コギ族のるぅさんは戦う気も起きないようでした。
ゆずちゃん、もう少し大きくなったらとんでもない奴に喧嘩を吹っかけてしまった事を後悔しちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
察したタロンが逃げて行きました・・・正解!



にほんブログ村