好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今日は時間が無いので手短に・・・

160707.jpg
一番手前、必殺ブルブル前のるぅさん の腹下に

腹ひれがありますね?

ルッシーはひれを使って泳いでいたのか・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト
日曜日は宣言通り、(仮称)チームKOHARU 改め (仮称)チームおいなりさんでドッグランへ行ってきました。

受付でるぅさんは
「なんか混ざってますよね?」って言われました。
思わず
「はい、プロレスラーが混ざってます」とか答えそうになったとか???

そんなプロレスの写真はまた後日。。。

今日はプールの事をほんのちょっとだけ。
まずは名物こはる兄さんのオチリ プール版(笑)
160705.jpg
頭とお尻だけ水上に出る仕組み(//∇//)
微かに見える足の開きっぷりがかわいいです。

その可愛さに乗じてまねっこるぅさん。
160704.jpg
初めてプールで泳げました!
泳ぐだけなら水の中に落としてしまえば泳げたんですが、
自ら泳ぐって事がプールでは一切なかったるぅさん・・・きっとこはる兄さんの見事な泳ぎに感化されたのだと思います。
それと浮き尻にね(*´∇`*)

160703.jpg
ここのプールは周りが土の箇所もあってプールから出たり入ったりするワンコのおかげで
かなり水が濁ってます。
おかげで縁を消すとかなり深い所を泳いでいるように見えますね。
実際大型犬でも浮けるぐらいの深さはありますけど。
こはる兄さんの安定した泳ぎの前には深さなんて関係ありません。

実はプールデビューだけでなく・・・
160706.jpg
気づいた方いるかしら?
ハーネスデビューしました(o^∇^o)ノ
何度付けても固まってばかりだったのに
ある日突然、気にならなくなるというね。。。犬も気まぐれな生きものなんですね。



にほんブログ村