好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

えらくサボってしまいました。

なぜってそりゃ・・・ご存知だとは思いますが学生さん達は夏休みなんですよ。
それに伴って増える親の家事負担、拘束時間、出費etc・・・

せめて給食だけ食べさせて・・・歩いて学校行かせるから~おねが~いっ♡

も、通じるわけないし。
仕舞に始まるお泊り会。
P太郎はてんてこ舞いなのですよ。。。今話題の富士急ハイランドのね、乗りたくて仕方ないんですけど何か?
絶叫系乗り倒したい!

って話が逸れましたね。
とにかくサボりが続いて申し訳ないです。
少し古い話題になってしまいましたが7月24日に牧の原のドッグランに行ってきました!

集まったのはなんと27コギ!?
ランの中には入りませんでしたが、外で見学コーギーちゃんも入れたら28コギでした。
ちなみに外で見学コーギーちゃんはなんと”しっぽフラッフィー”超可愛かったです。
フラッフィー大好きなP太郎は一目でやられてしまいましたよ(♡▽♡)

この日のお写真をしばらく小出しに出していきます。

まずは憧れの多頭飼い。
160767.jpg
ラピス君とるりちゃん。

それから何故か1コギ足りない
160766.jpg
ましゅ麻呂君とてんまる子ちゃん。
イップちゃんどこ~?

他にも多頭飼いの方が沢山いましたが
なかなかリードを付けないと同居犬で並んでくれないのでこれしか写真とれませんでした(^^ゞ

こうやって服を揃えたりするのって可愛いし選ぶのも着せるのも楽しそう。
それに日常多頭飼いだからこそ見れる一面って絶対あると思うので・・・本当に憧れちゃう。
いつも間近で双葉ちゃん、三太君を見せてもらってますが、本当に仲が良くて羨ましい限りなんです。

いつかは夢の多頭飼い。
多頭飼いするなら 皆さんはどの犬種を選びますか?
私はスピッツかしっぽフラッフィーのトライカラー(注文多い?)がいいなぁ♡
まぁ我が家はもう少し人数が減らないとスペース的にも経済的にも私の負担的にも無理なんですけどね、残念。。。


にほんブログ村

スポンサーサイト