好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

すぐに更新するつもりがそれどころでは無い心境で
戻って来るのに時間が掛かってしまいました(^^ゞごめんなさい。

実はPTA執行部の第一次選出会で見事に投票で選ばれてしまって
今まで目立たないように目立たないように生きてきたつもりなんですがね。。。
嫌われ票かね( ノД`)シクシク…

今までも過去4年間は役員やってきたのに 正直勘弁していただきたい!
第二次選出会までブルー過ぎて夜は眠れないし朝は起きられないし
 (じゃぁ寝てるじゃんと突っ込まないようにお願いします)
口を開けば内臓が出そうで 食べ物も喉を通らないのでお菓子ばかり食べてました。
 (食べてるじゃんっと突っ込まないようにお願いします)

そして無事に第二次選出会を終え、無罪放免に。
釈放された解放感もつかの間、怒涛のお祭りお手伝い。
結局なんだかんだ仕事があるんですよね~。
仕事と言うかボランティアばかりですが。
お母さんって大変なんですね。子を持って知る親の恩ってやつですかね?
でもそんな苦労も含めて、子供の居る生活って幸せですね。
わんこ好きの方々も同じでしょ!?
雨の日に散歩に行ったり、ちょっとの異変で心配したり遠くの病院まで走ったり、
苦労してもわんこの居る生活って幸せですよね。


さてさて前置きがすご~~~く長くまりましたが、
本編は短くあっさりと(笑)

9月4日に静岡deコーギー会本部が某ドッグランへやってくると言う事で
私達はお出迎え組(?)
地元の資源物回収を手伝ってからダッシュでランに行き
よく働いてくれるわさびママさんとハニーねぇねののんさんをのんびり眺めながら
 (お前も働けよとか突っ込まないようお願いします、老体なの
静岡組が来るのを待ってました。
思えばこの日が来るのを夏からずっと楽しみにしていたんだよね、るぅさん?
Ysm8TcUhx78PSy01473344608_1473344845.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! ほっホントだ、るぅさん首が長くなってる!?

そして静岡組が無事到着!
まりんちゃんが代表のご挨拶をしてくれました♡
9XUvXmwFBn_7tsc1473345817_1473346020.jpg
か・・・可愛すぎる(//∇//)

あ、この写真。実はまりんちゃんのエア犬掻きを撮った写真だったんですが、
タイミング的に手がこうなっていたので使わせていただきました(○´艸`)クスクス
実際は手がぴょこぴょこ動いていてもっともーーーっと可愛かったんです、動画で撮るんだったなぁ(*´∇`*)

本日はここまで!
 (マジで本編短いなって突っ込まないようにお願いいたします、の下りを書きたかっただけとか?)
次回はいろんな子が出てきますよ~
お楽しみにね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト