好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

1ヶ月以上前の記事を未だ続けるP太郎・・・( ̄ω ̄;)

最近スマホを変えました。
最新の、ではなく1つ前の機種にね。
で、ケースに悩んで 近々写真で作ってもらおうと思っていますが取り急ぎ買ったのがこれ。
160831.jpg
フラッフィーシルエットは無いのね・・・
仕方ないとは思っています。
思っていますが やっぱりこれはるぅさんのシルエットでないなと。

これは地味にフラッフィーを盛り上げていくしかないのでしょう。
と言う事で、今回は9月4日のフラッフィー特集。
KMp0Wzqf9a8WXrN1475892371_1475892799.jpg
トライのゆずちゃん、プロレス後・・・ブラックヘッドになっちゃってますね(笑)
そのお隣、初めましてのもあなちゃん。
フラッフィーのパピーちゃん。
今から半年ぐらいが毛の伸びどころなので成長が楽しみです。
どんな感じの毛になるのかなぁ???ワクワク♪

そして前回お嬢様にしか見えないとご紹介したモモちゃん。
HeEdR3JOds1MmBn1475891588_1475891983.jpg
と、その横のプロレスラー ルナ・ザ・ブッチャーさん。

モモちゃんはプロレスなんてしないのでしょうか?
プロレスラーさんはすぐにヨダレでドロドロになってしまうんですが、どのショットでもモモちゃんは完璧に綺麗で美しかった・・・

おまけ。
uOgdmKoAfnOQ72E1475891253_1475891507.jpg

そして私の萌えのツボにはまった1枚はこちら。
Q5JKYwu6N15d79D1475892858_1475893111.png
キング・オブ・フラッフィーのわさび君とるぅさん。
もうコメントつけようがないくらい可愛い。。。(。-_-。)ポッ
(ただの親バカ?)

わさび君とはプロレスもしないし、特に絡んだりしないのに、
何故かよく一緒に居ます。
自然と寄り添うフラッフィーズ、フラッフィー好きにはたまらないのですよ!

地味にフラッフィー可愛い発信(* ̄m ̄)プッ
誰かに届け!



にほんブログ村
