好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

日本で一番大きなハート!
160901.jpg
先日珍しく?ドッグランへ行かずにエアフェスタへ。
ディズニーかと思うほど混んでいました(笑)でも行って良かった♡
るぅさんはご機嫌斜めですが・・・

なのでご機嫌の良かったある日のお話。
この日はこの子たちと遊びました!
HHLsGIOBTlzERq41476712958_1476713202.jpg
ポチャちゃんとハニーちゃん。妙に馴染んでる感が。
これに危機感を覚えたのか?今日の彼は少しテンション高めでした!
彼って?そりゃ・・・
HjzIjTUCbDt2nRU1476713752_1476713950.jpg
殿様わさび君♡なんとも言えぬ良い表情をしております。
MKzsG3ACc7RY4XP1476714022_1476714211.jpg
が、テンションが違い過ぎてハニーちゃんにはウケず( ̄ω ̄;) 残念!
その後プロレスにも誘いまくってましたが・・・それは次回で。

それから新しい家族を迎えてまだ忙しい中、時間を割いてこの方が来てくれました!
pTF1TpBI8iMDkIE1476713243_1476713363.jpg
スニちゃん、自然とこうなるんですよね~色っぽい子じゃ(//∇//)

そして晴ちゃん!
IlC6yZP7TjMzrDF1476713407_1476713688.png
あ・・・あれ?(⌒◇⌒;)  ま、まぁ、そんな時もあります(笑)

あとタロン君も居ました・・・が・・・写真がっっっごめんなさい!
続きますがタロン君は最後まで出てきません・・・マジですみませんっ

つづく!

にほんブログ村
