好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

AXJ8USjhK_k8Y9b1476890125_1476890270.jpg
後ろの飛んでるプードルちゃんが妙に気になるんですが、そこは置いといて・・・

随分久しぶりの気がしますが 3週間前に遊んだばかりの子たち。
犬同士も友達だってわかるんでしょうね。楽しそう!

iXFUyUt3DgWIlk01476890327_1476890511.jpg
いや、もうプールはダメだろう・・・確かにこの日は妙に暑かったけどさ。
違うことして遊びなさい。

あ、そうそう、P太郎良いもの持ってきたんだった!はいっ!
9I6gwuFEUya50Nu1476890590_1476890752.jpg
わさ君戸惑ってる?(○´艸`)クスクス
確かに大きいボールって咥えられないからね、動かないボールなんて面白くないよね。
でも投げなくてもこのボールは動きますよ!ほら!
Q8hPS1xYo1qhTbc1476890790_1476890986.jpg
るぅこさんの華麗なドリブル!
ここのランは平地が広くてるぅさんの大好きなサッカーがいっぱいできまうす。
この後しばらくサッカーが続きましたが、その楽しそうな姿を見ると、このランに連れて来てよかったなぁと思ったり。
るぅさんの遊び方に一番合っているのは、きっとここなんだろうな。。。と思ったり。

まぁでも、サッカー大好きるぅさんはともかく、皆様次第にボールに飽きはじめ、
始まりました、親友プロレス ハニーVS晴!
TncVOokilIRVwAQ1476891094_1476891388.png
ポチャコの次は晴ちゃんか!
彼氏の立場が危うくなったわさび君は必死に次は僕とプロレスしようと訴えてました。
訴えてましたが、訴えすぎてもはや宇宙語・・・解読不能(笑)

見かねたるぅこが止めに入ります。
PsZGKyEsoDAnFxy1476891420_1476891867.jpg
やっと順番が回ってきたと思ったのに、このタイミングでお縄になるわさび君(* ̄m ̄)プッ
きっと宇宙語話し過ぎたね(笑)

しかしるぅこ、いい働きでしたね。
それでこそ、さくらレンジャーにふさわしいです!
c0kmoLsTMiDsftZ1476891916_1476891971.jpg
って結局お前がやるんかーいっ!



あ、さらっと出しましたが
コギレンジャー服が届いております。
るぅさんは なんと 優しいさくら色の服。
優しいってのがポイントですね、もうるぅさんのイメージ通りです!
(誰ですか~今 真逆って心の中で思ったのは!同感です(笑))
まぁ、外見が変わると内面も変わるという説もあるのでこの3日間に期待しましょう♪

3日間・・・あと3日・・・?
何って、何をとぼけてらっしゃるのですか!
23日は 静岡deコーギー会 秋の陣(アレ?名前違ったか?)ですよ!
今回は160コギを超えるとか超えないとか・・・もうワクワクが止まらない!

あ、でも朝 資源物回収だった・・・前回幹部の方々と遊んだ時も資源物回収だったなぁ。
そう言う流れになってるんかな?
がんばって終わらせて向かわねば遅刻する~~~~ひえぇぇぇ~~~~



にほんブログ村
