好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今日で終わろうと思います。
なので載せたかった写真をどーんと。

161023.jpg
ジルちゃん、何度かお会いしているようなしていないような・・・
有名過ぎてあちこちのブログでお見かけしているせいか 初対面なのかどうかすらも分からないというね(笑)

静岡のハニーと言われていたのでどんな子かと思っていましたが、とっても落ち着いた感じの綺麗なお姉さんでした。
プロレスはきっと強いんでしょうね。
今度は生で見てみたいなぁ、ジル姉さんのプロレス。


161043.jpg
初めての ウェルシュ・コーギー・カーディガンさん達。
今まで一匹も見た事が無かったのに一気にどーん

なんだかボーダーコリーとペンブロークを混ぜていいとこ取りした感じ。
161028.jpg
姿勢が見事にケルベロス! に見えるのは私だけ?


161027.jpg
リード引きで多分勝ったタロン(○´艸`)クスクス
だってママーって寄ってきたはずなのに、差し出された手からは逃げるって姿勢がね、ツンデレさんめっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

るぅさんもリード引きには挑戦しました。
でもねぇ。。。またやらかしちゃったよ。。。

前回のオフ会で優勝の可能性もあるこはる兄さんを
おかしな形で負かしてしまったるぅさん。
なんの因果か、今回も何故かこはる兄さんと戦うことになりまして・・・また勝つと言うね。。。
純粋な力だけの勝負なら勝てるはずがない、ホント優勝してもおかしくない怪力のこはる兄さん。
マジでごめんなさいね。


161030.jpg
コーギー界のイケメン リラン君。
うちのるぅさんは全く私の事など眼中にないのですが、リラン君はしっかりカメラ目線くれました
モデル慣れしてるな( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、モデルといえば
161039.jpg
PEPPYに載ったモデル まりぼんちゃん(右)と まりぼんちゃんの実の娘ヒナちゃん(左)。
毛色、ふわふわ度、おっとり加減、その他色々、やっぱり似てる!
遺伝子ってすごいねぇ。

(まりぼんちゃんのモデル仕事はこちらで見れます  

ちなみにまりぼんちゃんは前回のオフ会でるぅさんと洋服がおそろいだった子。
今回もその時と同じ服を着て来てくれたんですがるぅさんはレンジャーでおそろいならず。
でもレンジャーになりたかったけど「るったんにもなりたかったかも~」だって(○´艸`)クスクス 
じゃぁ近いうちに るったんコーデでランに行こうね。


161031.jpg
スリムなniko君に 横に並んでほしくないるぅさん(笑)
真正面からなら撮っても良いけどってぼやく 乙女るぅ。

痩せたかったら庭のオリーブの実を食い漁るのやめてくださいね。
おかげで最近は毛づやが良い事良い事。ツヤッツヤ!手触りしっとり。


ラスト!
161042.jpg
何やってるの、三ちゃん?
いやぁ ランチ先輩にご挨拶を。

の図。三太君の表情がいい(//∇//)


楽しくて盛りだくさんだった静岡deコーギー祭り。
もっといろいろあったはずなんですが、写真に納まりきらず。
でも私的に満足だからいいか(*´∇`*)

幹部の方々、楽しいオフ会をありがとうございました。



にほんブログ村
スポンサーサイト