好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

本日12月30日。
今年も残すところあと1日です、

が、

年賀状が終わりません。。。

親の年賀状、旦那の親の年賀状を終え、やっと我が家の年賀状に取り掛かったのですが
プリンターのヘッドが詰まってクリーニングをしても改善されず、
インクが無くなり、新たに買って、またクリーニング、クリーニング、クリーニング・・・何も印刷しないうちにクリーニングだけでまたインクが切れる・・・やってられるか~!

新しいプリンターに変える時間もお金も無く、やる気も出ませんでダラダラ中。

そんな今はダメダメなP太郎ですが
この1年るぅさんと共にいろんなランに遊びに行き、沢山のお友達が出来た、とても楽しい一年でした。
いやぁ、楽しかったね、るぅさん。
お友達の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も沢山!沢山笑える年でありますように!
笑って今年を締めくくりたいと思います。
161110.jpg
へらへら(笑)

それでは皆様よいお年を!
色々すっ飛ばして何故か最近の出来事から。

今更な気もしますが
30mのロングリードを買いました。

長すぎる?でも大は小を兼ねるしね。
長すぎたら切ればいいか、ぐらいの気持ちで。

サッカーボールを物置に探しに行くのが面倒だったので
小さなボールを持って早速使ってみることに。
161109.jpg
私の腕では転がりも含めて10mボールを飛ばせてない事がよくわかりました・・・ロングリードが私の足元でほとんど動かない・・・

るぅ:楽勝でした!

ロングリードの必要性をあまり感じませんでした

次はちゃんとサッカーボールを持っていこう。


にほんブログ村
161107.jpg
じゃーん、久しぶりのるぅだよ。

お母さんに近況報告書かせたらお買いものしたって言う自分の近況報告しか書いてくれなかったから
今日はるぅが自分で近況報告をするよ!

最近るぅはねぇ、お友達と仲良くしてるよ!
tVvugaryFGNcrcK1481119211_1481119360.jpg
双葉ちゃんが言うように仲良しの証拠を見せた方がいいね。
うんと仲良ししてるんだもん。
ほらっ!
FEMDMk0WGxT0xaH1481119068_1481119188.jpg
あれ?ちょっと文字だけおどろおどろしい感じになっちゃったよ。バグかな?

時々ストーブの前で寝てる子のお写真を見るんだけど るぅは正直全然寒くないんだ。
お母さんがケージにベッドを入れてくれたけど、プラスチックのままの方がひんやりして寝やすかったぐらい。
邪魔だからどけて寝るんだけど、どける作業でまた暑くなるっていうね・・・本当にベッドは邪魔だよ。

でもランに行くと涼しくて、お友達と夏の5倍は遊べちゃうんだ~!
やっとるぅの季節が来たって感じなの

ただ遊び過ぎるとまた暑くなっちゃって・・・
ちっちゃなプールを見つけたんだ!
TtiTKItIJvMq69Y1481119798_1481119866.jpg
泳げなかったよ~

汚くなっちゃったけど、これでも美人で通っているはずのアタシ。
PiW4ub4XdhM_Qxm1481119386_1481119484.jpg
美容も忘れないの。

それとファッションも!
QRAqLQNnEekzvBn1481119534_1481119608.jpg
ってよく見たら私のお尻だったね(笑)

まぁそんなこんなで るぅは元気に楽しく、そして美しく毎日を過ごしてます。
そして今週末は・・・とあるオフ会に殴り込み参加予定ちう。
会えたら遊んでね




にほんブログ村
Blogがいつの間にかオフ会またはドッグランでの出来事でいっぱいで
るぅさんの日常が全く書けてないのでたまには近況報告を。

るぅさんに 早くもサンタさんが来ました!
プレゼントは・・・
161104.jpg
鹿の角。
前々から気になっていたのですが、タイミングが合わず。
今回ラッキーにも買う事が出来たので早速あげちゃいました(クリスマスまで待つとか忍耐力0のP太郎には無理でした

かなり固いものだけに簡単にはなくならないね。
いいストレス発散になりそうです。
歯もついでに綺麗になってくれないかしら???

以上。
近況報告と言いつつ、ただのお買いもの披露でした(笑)