好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日 またまた めっちゃ可愛い子と遭遇。
170312.jpg
この写真だとわかりにくいですが フラッフィーの1歳の女の子 ぶっちちゃんです。
るぅさんは美白 鈴木そのこさん写り(笑)でよく見えませんが
新たなもふもふ仲間です!
私はフラッフィーが大好きなので(くどい) フラッフィーの子を見ると必ずフラ仲間集めて写真を撮ろうとするのですが
そんな私のフェチが公式に!?認められるイベントが 2017年春の静岡オフで開かれます。
その名も
似たもの同士 集まっちゃおー♡
どんなイベントかというと その名の通り 似たもの同士を集めて写真を撮るってイベント らしいです。
詳しくは みつばちハニーのぶんぶんにっきをみてくださいね。
一応テーマがあって それに沿って仲間を集めて写真を撮るイベントなので
るぅさんが当てはまりそうなグループテーマを検討中。
まずは
・もふもふ毛玉
これは決定ですね(*´∇`*)
で、その他は~?
・暴れん坊や♡じゃじゃコギ
かな?
どうでしょう、るぅさん?
170322.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?違いましたか?
・・・一応すみません。
でもブラックでもセーブルでもないし、しっぽも 眉もないし、
アスリートを語るには足が遅すぎるし、パピーでも長寿でもない、ビビリでもないし
足も長くない、体重も重くも軽くもない。。。
うーん、やっぱりトライ?(注:速報記事参照
170322.jpg
え?また間違えましたか?
でも・・・他にはオリコーギーしか残っていませんよ。
150905.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?まさかのオリコーギーですか???
考えておきますね(^^ゞ
ちなみに 今回はありませんが もし集められるならP太郎は以下のテーマの子たちを集めてみたいです!
・やる気スイッチ付きコーギー
額や頭に茶色い点のような模様のあるコーギーさんを集めて斜め上から写真を撮ってみたいぞ~
・世界地図コーギー
毛色の境目がはっきりしている子たちの
お顔や体にどんな模様ができているのか 並べてみたいゾー
・グラデーションコーギー
世界地図コギと真逆の 色の境目がはっきりしない子たちの
顔の違い、あなたには分かりますか?的なね(○´艸`)クスクス
ちなみに この中ならるぅさんはグラデーションコーギーですね。
でもこれはP太郎の妄想なので現実には
やっぱりジャジャコギでしょ!
170320.jpg
ひえ~
怯えるP太郎に愛の手(でポチ)を!

にほんブログ村
スポンサーサイト