好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

日付も変わってしまいましたが
皆様の地方は大丈夫でしたでしょうか?

P太郎地方は雨より風が。
とにかく風が。
JoohPp63SkY_LGg1492529300_1492529394.png
毛がぱっかーん!モーゼもびっくり。

桜が一気に散りました。



にほんブログ村
先週、楽しみにしていた静岡deコーギー会が雨のため延期になりました。
こればっかりは どうにもね。
宿を取っていた人や、延期した日に予定のある方々には申し訳ないけれど
私には 良い事もありました。
170402.jpg
るぅさんと お花見(//∇//)

るぅさんの見つめる先には ドッグランの受付が(*´∇`*)

一石二鳥のドッグラン日和。


にほんブログ村
ヨンちゃんが走っているところを写せた!
と思っても 今のカメラではこれが限界。
170401.jpg
これ以上寄れないし、走るとピント絶対に合わない。
困ったもんじゃのぉ。

最近blogさぼり気味のレベルを超えてさぼってます。
いっぱい楽しい事があったのに もったいないなぁ。
でも最近ちょっと不調なのです、私が。
日々老いとの戦いなのじゃ。。。(TT▽TT)