好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今、巷で話題のハンモック!
乗せたら恐怖のあまり顔が死んでました( *´艸`)クスクス


体重でほぼ床についてるのにね(ノ∀\*)キャ
るぅさん、高い&不安定が苦手なんです…
飛行犬写真は特に好きってほどじゃない。
でもいずれそんな姿も見れなくてなると思うと、写真に残したくなる。

走れるって、凄い事なんだよね。
季節が良くなってきたから
またサッカーボール買おうね。
じゃないと、君は伏せてばかりで走らないから。
コーギーにはキツネ顔とタヌキ顔がある…らしい。

るぅさんは99%キツネ顔。

ただ、角度プラス耳を消して見たらお友達のわさび君によく似てる気がする。
タヌキ顔のわさび君に似てるってことは るぅさんはタヌキ顔だって事にならないかな?



どうだろうね~~
ボンジュール♪
大変ご無沙汰しております、P太郎であります。
いつの間にやらインスタの楽さにブログの放置が広告出るレベルに達していたという・・・
恐るべし、インスタマジック! (←ってずるいだけ)

そんなわけで るぅさんも私も ブログ引きこもり生活ですが 普通に元気しています。
夏休みは色々行きました、私だけね。
福井や伊豆、お菓子工場見学とかも。
るぅさんはお泊り続きで しっかりトリマーさんちの子にヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そして気づけば季節は秋に。
朝夕が冷えて 体調管理が難しい季節。
皆様 体調管理には十分気を付けて、来月に備えましょうね。

ん?来月?
そう、来月。
来月と言えば?
静岡deオフ会 秋の陣2017 (←いつもながらこんなサブタイトルついてません)

あ~想像しただけで顔がニヤける~~~~~~~~~ぅさん(笑)
170901.jpg
はいっ!



にほんブログ村