好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

これはるぅさんとは全く関係のない事ですが

今日初めてよく見せていただいているblogをリンクに入れさせていただきました。
でもこれはあくまで私が好きなだけで 相手には迷惑?
コメントもしたことがなかったりするので 迷惑かなぁ、やっぱり。

判断しずらいので
困るよ!って方は教えてくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

初めましてP太郎さんm(__)m
私もこっそり楽しみに拝見させて頂いていました
リンクありがとうございます 光栄です
私も貼らせてくださいませ
くるみもちょっとのフードの調整で体重がぐぐっと増減します 
今は7キロ前半です たぶん
体重管理難しいですね・・・ 
これからもよろしくお願いします
2015/09/20(日) 07:37:38 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]

こんにちは。

リンクの件どうもありがとうございます。
私も勝手にリンク貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします(^o^)
2015/09/20(日) 12:11:29 | URL | マイルのママ #- [ 編集 ]

くるみままさん、初めまして!
blogを始める前から実はよく見せていただいていました。
だってくーちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファンです(ストーカー?v-356
リンク許可していただきありがとうございました。
相互リンクまでしていただいて感謝感謝です!

くーちゃん7kg!スリムな子だと思っていましたが本当にスリムで羨ましい!
でも体重管理、本当に難しいですよね。
今までパッケージの目安であげていたのですが
どんどん太っていくるぅさん。。。
目安はあくまで目安であって、運動量や体質などでかなり調節しなければいけなかったのだと思い知りました。
そしてその調節の難しいこと!(இдஇ; )
私なんて簡単に痩せれるのにな~(v-356また見栄をv-356失礼しました)

これからもよろしくお願いします!
2015/09/20(日) 19:07:43 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

マイルのママさん、こんばんにゃ。

マイルちゃん、足の具合はどうですか?
今日のランはめっちゃ暑かったですよ!
蚊がすごいのなんのって・・・( ⓛ ω ⓛ *)

リンク承認ありがとうございました。
こちらもリンクしていただけて光栄です。
これからもよろしくお願いします!
2015/09/20(日) 19:12:38 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する