好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

さてさて・・・今日のるったんはいつもとどこが違うでしょうか?
160218.jpg
ヒントはね、あるアイテムがついているんです。



もうお分かりですよね?
え?わかるでしょ?
160219.jpg
正解はバンダナを付けている でした。


実は未だにオフ会へ行くための名札を考え中でして・・・
先日名前入りの洋服を買ったのですが、オフ会が4月後半なので服は暑いのでは?の疑問が拭えず。
本日プロシャンの日だったので いつもは断っているバンダナを付けてもらい、
そこにアップリケか刺繍で名前を入れようと思ったのですが。。。

み・・・見えない・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もっと特大サイズで作るべきか、あきらめるべきか・・・

名前の入った迷子札でも良いとの事でしたが、
それもきっと探さなきゃわからないよね・・・
あ、今カラーだけど、ハーネスとかにすれば迷子札もありかなぁ???

悩むなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

今度はハーネス?アイテムだけが増えていくP太郎家に応援ぽちっとお願いしま~す♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

P太郎さん〜〜!昨日はありがとうございましたっ(≧∇≦)
るぅちゃんのバンダナ、言われるまで気付きませんでした…!!!(笑)
さすがフラッフィー!(笑)

お写真、まとめたのでこのあと鍵コメで載せちゃいますね〜〜!
るぅちゃん以外の写真も入ってます ♪ 文字入れしたり加工したりお好きに使ってくださいな(*^^*)
2016/02/22(月) 14:01:32 | URL | のん #6facQlv. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 14:02:47 | | # [ 編集 ]
の~んさ~んっ!
ありがトーございました!
びっくり!いっぱい撮ってくださったんですね!
もういい歳してうっかりものでご迷惑おかけしました。
私スマホでも集合写真しか撮れなくて( ノД‘)シクシク…
本当に助かりました!
本当にほんっと~に!ありがとうございました♡

わーい(●⌒∇⌒●) わーい
るぅさんがいっぱいだ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2016/02/22(月) 23:45:33 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する