好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日、とあるドッグランに勝手に押しかけ訪問してきました。

沢山の方が居て、全部で14コギ集まったので
どこかでこのランでの様子を目にしている方も多いと思いますが
一応軽く場所は伏せておきますね。


今回は『みんな可愛くて最高だった~』って報告の前に
るぅさんに的を絞った感想編です。

一言で言うと 残念!これに尽きます。

初めて行くドッグランで、初めての14コギ!
いつものドッグランでは5コギが限界かな?
コーギーがこんなに沢山集まるところへ出かけるのは初めてで・・・

ドッグランでのるぅさんに付けた事の無い点数をあえて付けるならば
今回のランでのマナーは過去最低点!落第クラスでした。
つまり、ランに連れて行ってはいけないレベルでした。。。

言葉より写真が物語ってくれてますのでどうぞ。
160224.jpg
ムッキーっと鼻にシワ!


160221.jpg
顎関節症に注意?


160225.jpg
怖い顔を手前の可愛いお尻でやんわり・・・って怖いモノは怖い・・・


160223.jpg
止めでもさしたいのか・・・


160222.jpg
貞子?目が貞子!眠れなくなりそう <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


・・・えっと・・・絡んでしまった皆様、大変申し訳ありませんでした!

今回の件に関しては 只今本人(犬)の供述が取れまして
「え~だって先週だってラン連れてってくれなかったし~
 昨日だって~雨だとか言って散歩も行ってくれなかったし~
 家でも遊んでくれなかったし~ぶぅぶぅ・・・」

飼い主としても反省する点が多く、次回101コギが集まると噂のオフ会までに改善できるかぎりやってみますが
そのオフ会でも状況が変わらなければ、今後のオフ会への参加はるぅさんの性格が変わらない限り自粛する方針です。

本当に私も残念な気持ちでいっぱいです。
ですがそれ以上に!

ご迷惑おかけした皆様、本当にすみませんでした!



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

えーっ!!!自粛だなんてそんな!!全然そんなに謝るような感じではなかったですよ!Σ(゚д゚lll)
よく見てくださいっ!プロレス相手は全てうちのハニー…!!
いやもう本当すみません m(_ _)m
ハニーが仕掛けるからるぅちゃんのプロレススイッチがON!しちゃうだけですよ〜〜!(;◯;)
ハニーはムッキー顔してますが、プロレスしてくれる姉御るぅちゃん大好きなんです♪
あっもちろん私も…♡(笑)

るぅちゃん、相変わらず胸に飛び込んできてくれて嬉しかったです (≧∇≦)
また遊んでくださいね ♪♪
2016/02/23(火) 08:35:05 | URL | のん #- [ 編集 ]

るうさんの顔勇ましい!(笑)
いいなぁいいなぁドックラン・・・コギがいっぱいいいなぁ
ぷりんも機会があれば
いつかそんなふうに戯れてみたいなぁ( ´ー`)♡

ドックランとか行ったことないし戯れたこともないけど
でもなんだかP太郎さんの気持ちもわかる・・・
ぷりんはお友達に合うとすぐ興奮しちゃうし
飼い主としてどう対応していいのか戸惑っちゃう。
沢山経験させて自分も経験して学んで
反省して成長してなんでしょうけども。

P太郎さん楽しみにしてるオフ会なんですし
自粛せずるぅさんと一緒に皆さんと遊んで学んで
思い出作っちゃいましょう♡♡(*´∀`*)♡♡
ふくも報告楽しみにしてまーす♪
2016/02/23(火) 13:42:15 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

先日はご一緒していただきありがとうございました!リランのママです。

そんなひどくなかったですよ~。自粛なんて言わないでくださいね…(・_・、)うちはコギプロしないんで、上手に遊びに誘えるるぅちゃんがうらやましかったくらいですよ(^ω^)

それに、とっても人懐っこくって愛されキャラじゃないですか!

また、一緒に遊びたいです(≧д≦)

4月も楽しみにしてますよ~(*´艸`)
2016/02/23(火) 16:16:36 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>のんさんへ
それは私の撮った写真じゃないからハニーちゃんがいっぱいなんですよ(^^ゞ
ハニーちゃん以外にもいっぱい吹っかけてました・・・はぁ。

とりあえず、もう少しぴょんぴょんしない事と、
制止ができるように るぅさんとの関係を深めていこうと思います。
自粛しなくて済むように。
でもムキにならず・・・難しいな(^^ゞ
2016/02/24(水) 09:05:50 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>ふくしゃまへ
そうなんです、
上の写真は毘沙門天の写真ではなく るぅさん なのです(爆)

前に飼っていた犬が噛まれた経験があって
同じ思いだけは人にも犬にもさせたくないので・・・
色々考えてしまいます(ほら、私って繊細だからさ~   ん?)

自粛しなくて済むように 只今お勉強中です・・・
2016/02/24(水) 09:12:10 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>リランのママさんへ
こちらこそ、ランではお世話になりました!

リラン君はおりこうさんでるぅさんには無いものがいっぱいの子でした。
いい子じゃ~いい子じゃ~♡

確かにるぅさんは愛されキャラ的な八方美人ですが、中身がドSなので(^^ゞ
満面の笑みのまま襲ってきますので注意が必要です。。。

もう少しお勉強しないとダメだなぁと痛感した一日でした、トホホ・・・
2016/02/24(水) 09:26:50 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する