好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日、とあるドッグランに勝手に押しかけ訪問してきました。

沢山の方が居て、全部で14コギ集まったので
どこかでこのランでの様子を目にしている方も多いと思いますが
一応軽く場所は伏せておきますね


この日は特にオフ会というものでは無く、ブログで出没情報を聞きつけて勝手に押しかけたのですが
勝手すぎて集合時間も知らず、今思えば完全に重役出勤のP太郎。
しかも・・・カメラ忘れたΣ(|||▽||| )
大半がはじめましての子たちだったにもかかわらず なんという失態。。。
しかもスマホまでまさかのストライキ!
撮れたのはたったのこれだけ・・・

160226.jpg
もう・・・言葉もありません。

優しいのんさんがお写真くれましたが、
昨日から我が家にインフルエンザが仲間入りしてしまったので時間も無く。。。
のんさんをはじめ、参加された多くの方のブログに楽しそうな写真が出ているので割愛させてください・・・スミマセン
(のんさんのブログはこちら→みつばちハニーのぶんぶんにっき

ここのドッグランではアジリティがあったのでちょっとお菓子で釣ったら
上の写真のAフレーム、登れてしまいました。。。
高さ1mくらいのドッグウォークも、歩けてしまいました。。。食い意地半端ない。。。

ちなみにいつもの仲良しコギ軍団 こは兄さんとタロンも同じくドッグウォーク制覇してました。
みんな初めてなのにすごい!すごい食欲(笑)
特にこは兄さんは 何のためらいも無かった∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
さすが兄さん、すげぇっす!

あとね~ここのドッグランはトイレがめっちゃ綺麗でした。
まるでカフェ。私お茶飲めるな(爆)
いつものドッグランもここまでとは言わないけど、もう少し!も~少し何とかしていただけたら
ありがたいんだけどなぁ~

ちょっと短くなっちゃいましたが時間切れなのでここでおしまい!
ドッグランでのお話の4分の1はトイレの話って・・・どうなんだろうね(^^ゞ


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ですよねぇ~
トイレ(´д`|||)納得
男でも?えっ
女子トイレ?ってぐらい‼コギ軍団の話題でしたね。
時間は( ̄▽ ̄;)ワテの儀式に時間がかかって(洗車)申し訳ありません。

静岡イベントも、少しユルい気持ちで参加してみては?
るぅさんは、幸せそうな顔でしたから(*´∀`)♪
2016/02/25(木) 20:05:01 | URL | こはる父ちゃん #J8WwQAaw [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
トイレがねぇ~ってもうトイレの話はいいって?(^^ゞ
時間は何故謝られているのかわかりませんが
ランは常々午後出勤の為、私は最初「早く来すぎた!」って思ってました・・・ビリでしたね・・・

るぅさん幸せそう?またまた・・・
あの子いつでも幸せそうじゃないですか(笑)
戦国武将さながらの勇ましさで「チワワ狩りじゃ~」と叫びながらランを駆け回り 何事も無かったかのように天使の微笑み。
ドS娘ですから。まったく誰に似たんだか・・・ブツブツ・・・
2016/02/26(金) 00:17:08 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

えっ!!るぅちゃんAフレーム登れちゃったんですかー!?
すごいですね(´∀`*)♪♪
ハニーはAフレーム、半分までしか登れないんですよ~!るぅちゃんアジリティの素質ありですね!

トイレ綺麗ですよねぇ~(笑)
私もついついあそこのトイレは長居してしまいます…(゜▽゜)(笑)
2016/02/26(金) 15:13:57 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
遅くなりました!ごめんなさい!

登れたって言っても越えては無いですよ。
でもすごい食欲でした(^^ゞ
勢い付けたら超えれたかな。
またそちらに行った時には試してみたいと思います。

トイレ綺麗でしたね~いいな~いいな~うらやましいな~・・・
2016/03/01(火) 09:22:07 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する