好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

気づけば つくしがいっぱい。。。春ですね。
お散歩が嫌じゃない季節。最高(●>∪<●)ァ八ッ
もうね 暖かいってだけで 幸せ。
暖かいって いい。

のんびりクン活しててもいいよ。。。
160231.jpg
あ、でもこれだけ暖かいと そろそろマムシも出てくるかなぁ。
この辺りはマムシがかなり多いのですが、近所に蛇が大好きな少年がいて
よく捕まえて振り回してます(笑)
自転車のかごに蛇を入れて走り回ったりしていて 面白い子。
この子を見かけるようになったら、草むらは気をつけなきゃなって思うのです(笑)
スポンサーサイト
コメント

ポカポカでお散歩が楽しい季節ですね〜(≧∇≦)♪♪

蛇を振り回す!!今時めずらしいワイルドな少年ですね!!(笑)
あ、昔、誤って白い蛇を自転車で踏んだあとに 事故にあったことがあるのを思い出しました…あれは祟りだったのでしょうか〜( ̄◇ ̄;)(笑)
2016/03/05(土) 12:48:51 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
今日はもう暑いぐらいでしたね!幸せ~♪

確かに白い蛇って縁起がいいって言いますよね。
でも踏んだ程度で祟られてたら あの少年既に地獄に落ちてるな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
子供って無垢なほど残酷だったりしますよね。。。
2016/03/05(土) 23:04:29 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する