好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

仕事中、変な音がして外に出るとクシャッとなった車が2台と
うつぶせで倒れている男性が。
横のアスファルトには赤っぽい液体が溜まっていて・・・

赤っぽい液体はラジエーターか何かのオイルで、
倒れている人も脳震盪だけで 救急車が来るころには動けるようになっていたので良かったですが、
パッと見たときは本当に死んでいるかと思って焦りました。
交通事故って怖いですね。
壁一枚隔てたところで人が死んでいたかもと思うと 暖かいのに妙な寒気が走った日でした。

生きてるって それだけで奇跡なんだよね。
160304.jpg
テニスボールも奇跡かな、見事なまでに汚い(^^ゞ奇跡関係ないか・・・
でもここまでドロドロだと 口の中ジャリッとしないのかな?
犬ってジャリジャリ平気なの?私はあさりの砂利っ嫌いだけどなぁ。。。あさりは好きだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する