好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ドッグランに行ってきました。
るぅさんは ランに入ってからスキップでもするかのようにピョコンピョコン楽しそうに走ってましたが
一通り挨拶が終わってから 気づくのです。
今日は コーギー軍団が誰も居ない事に。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・?

おかげさまで私にべったりのるぅさん。
今日はプロレス相手が居ないので 何か物足りないような、
微妙なるぅさん。

でもね。
笑顔でいれば 良い事あるんだよ。
辛い時こそ 笑顔。笑顔は大事。

だから・・・
160307.jpg
無理やり笑顔になってもらいました(爆)

(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

るぅさん、ランに行ったんですね。
タロンは母ちゃんの体調がすぐれず行けずじまいでした(T_T)
るぅさん、ごめんね…
来週張り切ってコギプロしましょ♪
タロンは今日の天気も相まって(散歩に行けてないのです)ご機嫌斜め…
雨、止んでくれないかしら?
2016/03/14(月) 15:05:42 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
二日酔いですか?(私じゃないか^^;)

帰り際にだいず君ってパピーの子と会いましたがもう駐車場だったのでご挨拶だけで帰りました。
タロンもフラストレーション溜まり気味ですか?
るぅさんもコギプロパワーが溜まりに溜まってますので週末楽しみですね!
でもまずはそれまでにタロン母さんの元気が戻りますように。
お大事にしてくださいね!
2016/03/14(月) 16:18:53 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
ウーン(ーー;)
こんばんはです。
こはるも( ̄~ ̄;)コーギーがいないんで自分にべったりの甘え坊さん

いつものメンバーがいないって淋しいのか?って( ̄~ ̄;)
人間は、淋しいものです。

救いは‼○ムの昔の常連さん
えっ‼
こはも、仲良く遊んでもらって良かった
今週末が(/ー ̄;)楽しみになってます。
わかっては、いますが淋しいものです。
笑顔で行けば、(*´ω`*)楽しみが待ってますよね‼
タロンママさん お大事にね‼
2016/03/14(月) 19:59:42 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
こばにちは。
昨日?どこにしましたか?
昨日はちょっと私も時間が無かったのでとりあえずいつものところに行きましたが

やっぱり犬も人も寂しい( ノД‘)シクシク…こは~こはパパ~

とりあえず聞こえよがしに
「今日はコーギーがいない~~~!」を連呼しておきました(笑)

いよいよ今週末ですね。
その次?ガーデンパークの30m走にお誘いしようと思ってますが
その話は週末に。
あ~あといくつ寝ると週末だろう♪楽しみですね!
2016/03/14(月) 21:06:36 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する