好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ムスカ様(* ̄m ̄)プッ

昨日病院で目薬貰ってきました。
うまく注せるのかなぁって心配してたけど、アドバイスを参考にご飯の待てついでに注してみることにしたら・・・

なんだか めっさいい子だった・・・

一応マズル抑えて注しましたが 必要ないかも。

そして今日。
マズル抑えも無しで お菓子いっちょで釣れてしまった∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
なんと言う食い意地っ!恐るべしです。
160311.jpg
「目が シバシバするのぉ」

暴れるかと思ったら・・・意外とやってみるものですね。



にほんブログ村

追伸:私が30m走にお誘いした方々へ
 マイルのママさんに言われて気づきましたが場所が違ってましたっ!
 浜名湖レークサイドプラザだそうです(どこ?)
 当日ガーデンパークでポツンとするところだった(^^ゞ
 もぅ早とちりのうっかり者でごめんなさい。
 マイルのママさん、教えてくれて本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する