好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

目っ目がぁ~っと私もムスカ様。
花粉が凄い(><)

私はどちらかと言うと花粉症は軽い方なんですが、その私でも目がシバシバ・・・

でも暖かくなりましたね。

以前、オフ会用に名前入りの洋服を買ったと書きました。
ハンドメイドウェア HARU←こちらで買った服、とってもかわいくて 私は超がつくほど気に入ったのですが
るったん 4月後半のオフ会には暑いかも~ 一度まねしてみたかったかも~(爆)
160312.jpg
「るるは 裸でも 暑いでち~」

あんたはそっちかいっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

以前まねっこ写真をUPしたことがありますが 好きだからこそ まねしたい♡
今日は分かる人には分かる まねっこでした。
隠れ乃ったんファン なんだもん♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

るったんは舌が長くて色白さんで美人さんかもぉ~♪ 乃ったん

波留ママです、こんばんは(^^)
突然の登場で、驚かせてしまったでしょうか。笑

その節はどうもありがとうございました♪
乃ったんファンだなんて~!
ありがとうございます。
乃ったんが聞いたら、泣いて喜ぶかもぉ~デス^^

4月のオフ会、そちらの方はもぅ暑いんですよね~。
スラブ天竺は厚めな生地なので、暑い季節用にはもぅ少し薄い生地のお洋服が良かったですねぇ(^^ゞ
でも、るったんとってもお似合いで嬉しかったです♪
ステキに着こなしてくれてありがとうございますっ。
2016/03/18(金) 19:13:53 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [ 編集 ]
>波留ママさんへ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?本家ご登場・・・
これって夢かしら。
ものまねとかで最後本人登場しちゃうアレ・・・

・・・痛い(つねってみた)
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

えっと・・・色々すみませんでした(^^ゞ
乃ったんのファンでいつもデレデレしながらもずっと読み逃げしてましたっ!

4月どころか今日も半袖で良かったぐらい暑かったです。
日本の真ん中辺りの感じなのに実は桜前線とか早いんですよね。
オフ会での披露はできないかもしれませんが
可愛すぎて飼い主はもう満足満足、家で着せてにやけっぱなしです。
こちらこそ ありがとうございました。
そして 変なものまね すみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
2016/03/19(土) 21:54:31 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する