好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

聞いて聞いて~
今日 超久しぶりにジーパンを買いに行ったらさ
今のデニムって ストレッチが凄いの~~~
ぴちっとしても全然きつく感じないから 調子に乗ってどんどんサイズ下げちゃって
結局25なんてサイズを買ってしまったよ(^^ゞ
そもそも25なんてサイズ あったかな(もう記憶もない・・・)

でねぇ、トップスも可愛いのみっけしちゃって。
ひとめぼれで買ってしまったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなにも見せてあげるねっ♪
これ買っちゃったんだ~♪♪♪
160313.jpg
なにか?

これで私もP太郎だから ぴったんかもぉ~(爆)

これ以上書くと本家で服が買えなくなりそうなので以下自粛(^^ゞ

でもさぁ、るったんばっかり 可愛いのずるいっo(>< )o o( ><)oジタバタ

ファッション誌でモデルさんの服を見て欲しくなるならわかるけど
犬の服を見て欲しくなるって るぅさんカリスマモデルか?
犬バカ末期症状。。。



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

わ~わ~♪
るったんとお揃いファッションじゃないですかー。
是非、るったんとぴったん(笑)のお揃い2ショットが拝見したいものです(^_-)←本当ですよ。
今日のるったんの笑顔がまたとっても可愛いかもぉ~♪
2016/03/19(土) 22:35:34 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [ 編集 ]
>波留ママさんへ
えへへっ 何故か犬とペアルック(^^ゞ
だって可愛いんだもん、仕方ないです、不可抗力です(笑)

これも波留ママさんのおかげです。
これからも服作り頑張って下さい、私が欲しいので(爆)

るったんの笑顔をほめてくれてありがとうです~♡
笑顔をほめられると最高にうれしいです(●⌒∇⌒●) わーい
2016/03/19(土) 23:02:22 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する