好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

前回のクイズにはたくさんの解答を頂きありがとうございました。
皆さん答えが同じようなので今回の記事でコメントへのお返事に変えさせてください。

さてさて、皆さんの解答でタロン君のおなかの下に何か見えるとの事。
160326.jpg
ちょっと確認してみましょう。
ズーム・インッ!
160327.jpg
あっ、ひょっとして・・・耳毛?
( ̄-  ̄ ) ンー 分かりづらいので数秒後の写真を見てみましょう。
160328.jpg
いました!タロン君のおなかの下に まさかのコギプロ真っ最中女子プロレスラーがっ!
何もこんなところでプロレスしなくても・・・((+_+))
暴れまくる女子プロレスラーに押されて 前に進みたいのに横に流されるタロン君。
まるでおしくらまんじゅう。
危険を察知してモコちゃんはいち早く逃げて行ったようです、良かった良かった。

と言うことで、正解は全部で6コギ!でした。
解答していただいた方(拍手で解答の方も含め)全員正解!お見事!
ちょっと簡単すぎたかにゃ~んっ♡

ちなみにこの女子プロの2名はこの後みんなに見守られながら
160329.jpg
まさかのディープチュゥ
外野がそんなの見たくないよ!やめろよ!と言っているのが分かりますね(^^ゞ

狭い所で押し合いへし合い大口あいてるから こんなことになるんだよ。
もうちょっと広い所でやってください(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

クイズ!www
素直に5コギだと思ったらダメでしたね(^◇^;)
まさか、こんなところでコギプロが行われていたとは!というか、こんなところにくっついて行かなくても~(笑)
まさに団子状態(๑¯∇¯๑)アハハ

ハニーちゃんたちもすごいけど、静岡軍団もなかなかでした~(*-艸・*)
みんな上手に遊んでましたね!
2016/03/25(金) 10:03:24 | URL | リラママ #- [ 編集 ]

イェーイ!!!
正解しちゃいました~!o((*^▽^*))o

ディープチュウの外野からのヤジに笑ってしまいました(笑)
特にこはるくんが やめろよー!!と言ってそうですね(*´艸`*)

ディープチュウしちゃうほど大口開けてても 流血もなく 喧嘩もなく…!
ハニーもるぅちゃんも 仲良く遊べたねとほめてあげたいですよ~(*´ω`*)♪
2016/03/25(金) 21:56:24 | URL | のん #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
そうそう、団子状態(笑)
でもコーギーワラワラ可愛いですよね~
リラン君はΣ(・ω・ノ)ノ! そうだった!
私達が食べている間に袋を食べちゃってお縄になってたんですね。
疲れて動けないのかと思ってましたが。
心配したでしょう、無事に出てよかったですね。

凄かったでしょ、静岡軍団というか主にるぅさん(* ̄m ̄)プッ
他の2人は本当にいい子の鏡なのに、なんでうちだけこーなった?
未だ謎です。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2016/03/25(金) 23:37:07 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>のんさんへ
正解!おめでとうございます!
正解したのんさんには るぅさんからのちょっと臭いディープチューが・・・
え?要らない?( ̄-  ̄ ) ンー 要るでしょ?

こは兄さんは野次ですがわさび君は引いてますよね。
僕のハニーちゃんが・・・いや、見なかった、見えなかった。。。
みたいな?(○´艸`)クスクス

確かに今回は楽しく遊べましたよね~
褒めて伸ばそう 子供の芽!(V^-°)イエイ!
2016/03/25(金) 23:50:58 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

なぬっ…5コギだと思ってたー 残念っ(笑)

いいなあいいなぁコギ団子!
めっちゃ羨ましい光景だー(笑)
ふくたちもその団子にまざりたーい(*´∀`*)

同じコーギーでもそれぞれ個性があって
ブログ見てるだけでも楽しいですっ。.:*♡
激しいディープチュウには笑ってしまった///
2016/03/26(土) 15:49:10 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

正解!やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
商品はるぅさん無限モフモフ券ですかね(o^^o)笑

痛そうなチューですねー(´Д` )
るぅさんの鼻がハニーちゃんの口にすっぽり入ってます!
2016/03/26(土) 17:40:13 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>ふくさんへ
ふくさんもおいでよ~って遠いかな?
でもっでもっ!いつか遊べるといいね。
ぷりんちゃんモフらせて~!!!

コーギーは犬種的にそうなのか?
初対面でもコーギー同士仲良く遊べるんだよね。
ぷりんちゃんも是非混ざって混ざってお団子になろう!
そしてるぅ子と激しいディープキッス♡と言う名の女の争いをしようぜ!
2016/03/26(土) 18:28:19 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>わさびママさんへ
正解!おめでとうございます。
商品として 仕方ないなぁ、モフらせてあげよう とか言いながらるぅさんが進んでわさびママさんの胸に飛び込んでいくと思います。押し倒すと思います。ご注意を(笑)

あんな大口開いて狭い所でプロレスするから。。。
これで流血しないなんて、
鼻も舌も超合金でできてたのかしら???(笑)
2016/03/26(土) 18:35:05 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する