好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

160322.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン もっと拡大して見せたいんですが、残念。
前を走るキング・オブ・フラッフィーのわさび君と後ろのるぅさんの毛が好き。
フラッフィーって走ると毛が揺れて躍動感が凄いんですよね。
スタンダードのコーギーの走っているのにぶれない毛も素敵なんだけど(*・・*) ポッ

前を行くわさび君の尻毛も素晴らしいんだけど、
後ろの神龍がいいよね。繋がってる(○´艸`)クスクス
160331.jpg
るぅさんはね、走るのが大好きです。
ですが、追いかけるの専門でして 実は追いかけられるのは大嫌いです。
160339.jpg
激オコのるぅさん。
ちなみにるぅさんとわさび君の境目が私にもわかりません(爆)


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する