好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

私、フラッフィーが好きでして(だからくどいって?・・・)
またまたフラの子とお写真。

160344.jpg
こちらは頂いたというか 勝手に貰った?というか・・・もごもご・・・

昨日めぇめぇずという会に参加させていただきました。
そこで再会したゴン蔵くん。
まだ11ヶ月なのに落ち着いていてちょっと恥ずかしがり屋さんのフラボーイ♪

160343.jpg
ゴンちゃんの毛はもう少し伸びる気がするP太郎。
1歳半頃にはどのくらい伸びてるかなぁ。
また会えるといいんだけど・・・

そして念願の3フラ写真!
160342.jpg
はい、スタンダードの子も入ってる ただの集合写真です(笑)
実はこの日は17コギでみんな挨拶クン活プロレス追いかけに大忙し偶然じゃないとなかなか撮れないんだもんっ!

しかもゴンちゃんのお顔にリードが( ノД‘)シクシク…
こんなに可愛く笑ってるのに。惜しいっ!(でもちょっとおいしい? )

それにしても、るぅさんとわさびくんは毛の色がそっくりすぎて またもや境界線が不明です(* ̄m ̄)プッ
このお二人さんは何度か会っているにも関わらず 滅多にプロレスしません。
どちらもプロレス好きなのにね。
ひょっとして自分とプロレスしてる気がしてる???な訳ないか(○´艸`)クスクス



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

フラ大集合!集合写真だったとしても、興奮MAXです(≧∀≦)♡
この集合している真ん中に埋もれたい(笑) 東海フラの会、開催されるのか!?ママさん頑張って!なんて(*´艸`)あっ!うちはフラじゃなかったΣ(゚ロ゚;)www

楽しいオフ会になりましたね~(*^^*)
2016/04/05(火) 11:24:16 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
フラ大集合!興奮しました?(//∇//)
密かに これからの季節 一番見たくない写真かも~(^^ゞ で早めにUP(笑)
埋もれるのも季節間違えるとサウナですよ~(* ̄m ̄)

東海フラッフィーズ だれかやってくんないかなぁ( ̄_J ̄)ん?え?私?

・・・ムリ・・・私のやる気スイッチ見つけてください、どこかに落としました。。。いや、はなから無いな。。。

めぇめぇず、本当に楽しかったです。
でもリラン君に逢えなかったのはやっぱり残念。
でも今月末には・・・むふふ♪お会いできるのを楽しみにしてます!
2016/04/05(火) 23:05:01 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

P太郎さん、るぅちゃん、めぇめぇず参加ありがとうございました〜〜(≧∇≦)♡
あの日はるぅちゃんとハニーのプロレスが無くて寂しかったわたしです…!
次はしてくれるかなー ♪(笑)

そうそう、ゴンちゃん、6月に地元に帰っちゃうそうで…
帰る前に、るぅちゃん・ゴンちゃん・わさくんで プチプチフラッフィーズ、やるのもいいかなー?なんて考えてたり。
一匹フラじゃないハニーが居ることになっちゃいますが(;´Д`)(笑)
2016/04/06(水) 13:53:26 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!
あの日はプロレス・・・ちょっとだけしてましたよ!
見事なハニーちゃんからの誘いにブチ切れるぅさん(笑)は後ほど~(* ̄m ̄)ムフフ

ゴンちゃんが行っちゃう( ノД‘)シクシク…
聞いたときは真剣にショックでした。

でもでも・・・
プチプチフラッフィーズ?やばいっ考えただけでよだれが(//∇//)キャー
図々しいですが やってくれたらうれしいなぁ♪
是非是非お願いしたいですO(≧▽≦)O
フラ以外でも♡ やっぱりコーギーが沢山だとテンション違いますよね、犬も人も♡
2016/04/06(水) 23:41:10 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する