好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日 めぇめぇずという会に参加させてもらったんですが
参加したワンコがシェルティー22 コーギー17 ボーダー2 その他2の
合計約43ワンコという多さ!
写真を撮るのが元々苦手なP太郎には はしゃぎまわるワンコ写真なんてうまく撮れるはずも無く・・・

集合写真時のリードに繋がれたワンコを撮るのが精いっぱいだったよんっ(笑)

と言うことで。
集合写真のなかでも部分的な写真で アレを載せてみようと思います。
このブログでは最近よく見かけるアレですね。
uWD5UinwXqnnoUi1459951012_1459951599.png
ルナ・ザ・ブッチャー vs キューティー ハニー
そしてドン引きタロンと どこ見てるんだかこはる兄さん(笑)

タロンの後ろに三太君が居ますが 三太君はわさび君とお話し中。
わさび君がどこにいるか 探してみてね

もう恒例のようなハニーちゃんとのプロレスですが
この日はこれを最後にプロレスしませんでした。
この日は人も多く、ねだればおやつをくれる優しい人たちに囲まれた まさに天国!
と勘違いのるぅさんは おやつをくれる神様探しに必死でプロレスどころではなかったようです(^^ゞ

結局神様が気になってプロレス相手をわさび君に代わってもらいましたよ。
安心セーフティーわさび君(*・・*)いい子やね~
R5aajcY64G9zHrI1459951954_1459952582.jpg
写真が枠から思いっきり飛び出てますがそのままペタリ★

わさび君とハニーちゃんは相性抜群で相思相愛の仲なのだとか?
わさび君わざと負けてるんじゃないの(* ̄m ̄)優しいジェントルマンなんだから♡
そのテヘペロは犯罪級の可愛さじゃないか!(//∇//)(//∇//)(//∇//)

って、るぅさん 見てないし。
どこ向いてるんだろう、るぅさん。

タロンは何故かキメ顔キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
かっこいいっ!
なんてかっこいいんだ!

って、るぅさん 見てないし。。。

意外と自由なるぅさん(° π °〃)


にほんブログ村
コメント
あ、みっけ!
<わさびくん
思いっきりタロンがかぶってますね(^^;;
そろそろ疲れだした男性陣とまだまだ元気な女性陣といった感じでしょうか。

それにしてもるぅさん、笑顔がかわいいなぁ💗
2016/04/07(木) 21:07:48 | URL | タロン母 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ふふふ、よく見つけられましたね。
同色過ぎて境目が分からないレッド陣(笑)

るぅさんの笑顔可愛いですか(//∇//)アリガト
上の写真のブッチャーと同一犬とは思えないですよね。
女は化けるものらしいですよ(笑)
2016/04/07(木) 23:49:50 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

こんばんわー♪

ブログ見つけましたー(笑)
フラッフィ仲間のゴンの飼い主ですー!
日曜日楽しかったですね!!

るぅちゃんは沢山寄って来てくれましたよー♡♡
旦那がオヤツ持ってた神様だったからですかね(笑)
写真沢山撮らせて頂きました♡
るぅちゃん色白で美人なんて羨まし過ぎますね!!見習いたい。。


六月に沖縄に帰るので、それまでにまた会える機会があれば良いなと思ってますー(´;ω;`)
フラッフィ3コギの集合写真撮ってない事に気付いてしまって、物凄く悔しいのですー!

2016/04/09(土) 19:44:04 | URL | ゴン蔵の飼い主 #- [ 編集 ]

わさくんがなかなか見つけられずにしばらくじーっと眺めて、1分くらいしてわさくんの頭をやっと見つけました(笑)

ルナ・ザ・ブッチャーとキューティ・ハニーの女子プロレス、そういえば集合の時だけしてましたね(*^^*)(笑)
こはるにいさん、完全にハートの位置を見てますよね (*´艸`*)プププ
見たくもないのに おっぴろげられると見ちゃう、みたいなそんな感じでしょうか?(笑)
2016/04/10(日) 22:00:34 | URL | のん #- [ 編集 ]
>ゴン蔵の飼い主さんへ
O(≧▽≦)O ワー ゴンちゃんママに見つかっちゃった♪
ほんと、めぇめぇず楽しかったですね!
私もちょ~可愛いゴンちゃん写真GETしました、ご馳走様(* ̄m ̄)ムフフ

沖縄・・・遠いですよね。
絶対もう一度会いたいです( ノД‘)シクシク…
沖縄行ってもネットならどこでも繋がれるんで これからも仲良くしてください!
忘れたらお仕置きよ~とSるぅさんが申しておりますよ(*´∇`*)
2016/04/11(月) 22:45:30 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>のんさんへ
わさくんの頭、居ると言われてもなかなか分からない混じりっぷりですよね(笑)
よく見つけてくださいました!拍手~♪

プロレス ちょっとだけだったのに変わらずの形勢(^^ゞ
こは兄さんの視線 ちょっといい味ですよね(笑)
ハニーちゃんの魅力にやられちゃったかなぁ。
わさび君に怒られちゃいますね(*´∇`*)
2016/04/12(火) 01:23:10 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する