好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

お久しぶりです、P太郎です。
P太郎は何気に昼間は昼間のお仕事をしているくせに、自宅でも在宅でできる仕事をしているのですが
これが結構大変で、月1熱を出す日々を2年間続け、仕舞には入院を言い渡された過去があります。
それでも何だかんだ続けるうち 不景気の煽りもあって在宅での仕事が少し落ち着いていたのですが

最近週末遊んでばかりで在宅の仕事をこなす時間が激減(^^ゞ

いやぁ・・・わかっているんですけどね、自分が悪いって。
でもさ、るぅさんと遊びに行きたいじゃん?
お友達と会わせてあげたいじゃん?
はしゃいでいるるぅさん、かわいいじゃん!

ってズルズルで。
結局自分の首が締まるっていうね、無限ループに陥るわけで (; ̄ー ̄川 アセアセ

それに私にはるぅさんの他にも大事にしなきゃいけない家族がいるわけで・・・
今回は家族の為に 休み返上で遊んできました。
どこにって?そりゃもちろん。。。


160406 (2)
夢と魔法の王国 東京ネズミーランド!

黄色い犬に会ってきました。
ウソです、正確には隣のネズミさんね、オンリーラブ(//∇//)
今回はパレードでばっちりミッキーポジを陣取ったので久しぶりに超楽しいインになりました♡

しかし、家族の為と称して私がはしゃいでいる頃 るぅさんはといえば・・・

160407.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
なんスか、その黒いタヌキの様な顔。

るぅ「ママが居ないから毛づくろい自分でやったよ~これでばっちりさっ!」

ドヤ顔なのがマジで腹立つんですが!


まぁ何だかんだで また時間が無く、1週間分のblogの余裕もすべて仕事につぎ込んだ次第です。
時間繰りが下手ですみませんでした!

別件ですが、夢と魔法の王国での思いで写真を見ていたら るぅさんが「おいしそう!」って言うんですが。


160405.jpg


うん?これは食べ物ではありません!



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おっかえりなさーい!!(≧▽≦)
夢の王国へ行っていたのですね ♪
羨ましいです ♪

るぅちゃん、お顔泥んこ!!!(笑)
しかも満面の笑み~( *´艸`)
P太郎さんは大変だけど…可愛いです♡(笑)
2016/04/16(土) 13:09:31 | URL | のん #- [ 編集 ]
お帰り~‼
なさいませ‼るぅお嬢さま

執事のこはです
泥だらけのるぅお嬢様(゜゜;)
ロン毛がぁー(笑っ)

本当に、お友達と遊ばずって(^^)コーギーは、いい顔しますよね
自分も、1週間にこはるの笑顔をみたいからね(。^。^。)
コーギー軍団のメンバーだと?遊び方を知ってるからか?テンションが高い
うれしい事です

静岡コーギー会も(*^^*)楽しみにしてます
2016/04/16(土) 22:25:28 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
ただいまですぅ(o^∇^o)ノ

夢と魔法の王国、良い時に行けましたよ!
最高でした!主要アトラクション全部乗れちゃったかも。
満喫して心もフル充電ですO(≧▽≦)O

るぅさんのこのばっち~顔。
本人は汚れているなどとは思っても無いので拭こうとする手からスルスル逃げる逃げる・・・
笑顔だけは天使なんですけどね(^^ゞ
2016/04/17(日) 00:38:18 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
こは ただいま。留守番ごくろう。

とか言ってみたい~(* ̄m ̄)プッ

すましてお嬢様ぶっても中身ブッチャーさんだからねぇ(^^ゞ泥だらけになっちゃうわけですよ
後 大変でした・・・チーン・・・

ほんと、お友達と遊ぶ時って良い顔しますよね。
あの顔を見ると私も楽しいし幸せになるから不思議です。
来週はいよいよ!
あぁぁぁ早くも眠れないかも~(●⌒∇⌒●)
楽しみですね☆
2016/04/17(日) 00:50:58 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する