好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

正確には るぅさん お嬢様風(笑)

またお洋服買っちゃいました♪
一度洋服を買ってしまうと 次々欲しくなるのはなぜでしょう・・・

それは!
前回の服が可愛くて気に入り過ぎたからさ♡
もっともっと いろんな服のるぅさんが見たいな なんて思ってしまうバカ親P太郎です。

今回もハンドメイドウェア HARUさんの可愛いお洋服ですよ~

ささっ、着てみて 着てみて~


160410.jpg
きゃ~可愛い可愛い可愛い服が!(笑)
肩にリボンまで付いちゃって(//∇//)
乃杏ちゃんみたいにおっとりタイプだったらいいのに
るぅさんの押せ押せ女子プロレスラー性格にあって無さすぎて笑いが出ちゃうのが難点です。


るぅさんは同等に戦える相手とプロレスするのが好きなので
同等=激しいコギプロ、 肩のリボンはオフ会時には外していかなきゃね(^^ゞ


160411.jpg
写真だけ見てれば大人しそうなのにね(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村
コメント
ひょっとして?
ひらがなで(゜゜;)るぅさんじゃ無い‼
じっちゃんマニアなんです(。^。^。)

静岡コーギー会は‼こはさんは、冷却のお洋服で参戦します。
夕方の散歩で(゜゜;)ヒーヒー暑いみたいです。
さすがは、ダイナマイトばでぇー‼
( ;∀;)
2016/04/18(月) 20:57:41 | URL | こはる執事(笑っ) #- [ 編集 ]
か、かわいい…
るぅさん、可愛すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵。

うちもこはるくん同様、普通の洋服は断念しました。
既に散歩が暑いらしい…
ハーネス+名札、と思っているのですが、ひえひえ服も持って行った方がよさそうだなぁ…
2016/04/18(月) 21:32:26 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>執事のこはるへ オホホ
まさかとは思いますが、あの小さな写真で気づいちゃったり?
さすがはじっくんマニア(*´∇`*)
じっくん、可愛いですもんね。表情がたまりません!

さっ・・・さすがは ダイナマイト(^^ゞ
でもるぅさんも2週間ほど前から実はバテ気味。
体重も増えてました( ̄ェ ̄;)
執事さん、お嬢様にお菓子とお茶をあげませんでしたか?(笑)
2016/04/18(月) 22:26:11 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
可愛いでしょ~服が(笑)
褒めてくれてありがとうございます。
波留ママさんのおかげです、とても良いセンスと丁寧な仕上げで あのブッチャーさんが見違えるほどお嬢様に☆キラッ

ただ、服で中身が変えられないのが難点です(爆)

うちもバテ気味ですが日曜曇り予定らしいので この服で行きます!
バテたら脱がす、名無しのごんべぇでいっか!(^^ゞ

ひぇひぇ服、あったほうが良いかもしれませんね。
車の中も心配かも~。

2016/04/18(月) 22:36:05 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

いやーん/// るぅさんかわいーっ!!
服もかわいーっ!!るぅさんピンク 似合うねっ!
可愛さと強さ(女子プロ的な)を兼ね備えるとは…
ぷりんも見習ってがんばりますっっ (ぁ

それにしてもかわいーなぁるぅさん////
デレデレになるPちゃんの気持ちわかるわかる~
また買いたくなるぞっ!(笑)

2016/04/20(水) 22:19:30 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

早々にお似合いなるうちゃんの姿を拝見させてもらっていたものの、コメントが今頃になってしまいました。
優しいピンク色がるうちゃんの優しい毛色に馴染んでとにかくお似合い♪
ステキに着こなしてくれて嬉しいし有り難いです、感謝。
毛色が濃い目な乃ったんより、全然似合ってますよ、るうちゃん^^

2016/04/21(木) 18:02:07 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [ 編集 ]
>ふくちゃまへ
ね~かわいいでしょ~♪服が!(←重要)
るぅさんピンク似合う?そうかな、そうならいいな。
るぅさんはぷりんちゃんみたいに綺麗な濃くはっきりした毛色じゃなく、薄くぼやけているのでピンクだと余計ぼやけちゃうかも?が一番悩んだの。
似合うなら、良かったなぁ(。-_-。)ポッ

性格は別として(笑)

ホントね、服どんどん欲しくなるね。
でもこれからワンコにはきつい季節だから
クールシャツ以外出番が無さそう。
早く寒くならないかなぁ(爆)
2016/04/21(木) 23:23:51 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>波留ママさんへ
いえいえ、全然遅くないです、そもそも私の更新の方が滞っているので”最新記事へのコメント”です(笑)

うちのブッチャーさんを見た目だけでもおしとやかにしていただきありがとうございました。
るぅさんは色がぼやけているので淡い色は合わないかなって心配でしたが、似合ってましたか、よかったぁ(*・・*) ポッ

同じコーギー、同じフラでも毛色や顔ってみんな違うので 迷うし悩むし、そんな時間が凄く楽しいんですよね。
買った服以外のお洋服もいつもそんな感じで楽しく見せてもらってますv(●⌒∇⌒●)v
2016/04/21(木) 23:40:36 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する