好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ちょっと時系列がおかしなことになっていますが

4月後半に行った静岡 DE コーギー祭りの様子を少し書くことにしました。
と言っても、もう他で沢山の方々が記事にされているので
るぅさん中心でまとめさせてもらいますね。

集まったのは101コーギー+8ワンコ+大物コーギーということで
cdQPRBcnY2TYukC1462167631_1462167857.png

どうですか?
ずら~っと写真すら撮れないほどのコーギー達!
右も左もコーギー コーギー コーギー!

うちの子が見つからないほどのコーギーに囲まれて 楽しくないはずがない!
もうP太郎1日ニヤニヤしっぱなしで ちょっと変態っぽかったかもです。
沢山のコーギーをモフらせていただき、沢山の飼い主さんとお話ししました。
でも・・・極度の人見知りと 名刺などの準備をしなかったため 多分私の事を覚えている人は少ないでしょう。。。
目立たず生きるがモットーなのでいいんだ・・・

そしてるぅさんも、あろうことかあのるぅさんも!
めちゃめちゃいい子だった(爆)
みんなに広く浅いご挨拶をして回っていたのでひょっとしたら全員とご挨拶できてるかもしれないのに、
るぅさんの事を覚えている人は 元々お知り合いだった人以外いないんじゃないかな。
参加された方々のカメラにもほとんど写っていないかも。
そう思えるほど、問題も無ければ目を引くことも無く、印象の薄い犬でした。
私もるぅさんの事 あんまり覚えてないかも(* ̄m ̄)プッ

そんな影の薄い親子ですが 一つだけやらかしてしまった事が。。。

それはリード引きゲームでの事。
われらがコーギー軍団の頼れる兄貴でありダイナマイトボディの持ち主であるこはる兄さん、
彼は前回3位という実力の持ち主。
ヤキモチパワーで今回は優勝を狙えると 私も真剣に思っていましたし、応援もしてました。
が・・・
hCex8oTWiASEn6O1462168515_1462168746.jpg

うそ・・・なんでるぅさんと対戦?

実はこはる兄さんと同じ枠だったのですが るぅさんは1回戦で負ける予定だったのでシードのこは兄さんと戦うとは夢にも思っておらず・・・

結果。
優勝候補で応援していたはずのこは兄さんを負かしてしまうという大失態( ノД‘)シクシク…
こはる兄さんの名誉の為に言っておきますが、力では断然こはる兄さんの方が上ですが
こはる兄さんは首輪やハーネスを時折 器用に外してしまうんですよね。
おかげで不戦勝同然の勝利でした。
実力ではないのでその後の4回戦目ではあっさり負けましたよ。。。

それからこの日の為に練習を重ねてきた?50M走ですが
案の定、呼び戻しだけで走らせたらタイムはビリじゃなかった程度でした。
でもあの人と犬に溢れた会場で 私のおいで に反応して走ってくる姿は本当にほんとーに可愛かったです。
十分満足(●⌒∇⌒●)
ただ写真が無いのが残念。

以上 るぅさんのイベント編でした!



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
アハハ(^^ゞ
ありがとうございます。
多分、るぅさんの鍛え方が良かったですね。ルナTHEブッチャーさんが強いんですよ~‼

しかし、こはるは( ̄~ ̄;)秒殺で見せ場なし‼えーNewリードがぁー‼自爆

本当に、るぅさんは挨拶回りがうまかったね(。^。^。)
こはる君も、見習ってほしいけど
父ちゃん好きなもので(笑っ)
2016/05/02(月) 18:13:51 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
スルリとハーネス抜け競争があったら優勝でしたね(笑)
ブッチャーさんはあくまでか弱い女の子なんで(はぁ?)

こは兄さんは挨拶に行かなくても一方的に仲良くなってくれる子がいたじゃないですか!
最近のるぅさんは誰とでも浅く 友達は多いけど親友ゼロみたいな感じなのでそこが少し寂しいんですよね。
これからも父ちゃん大好きなのにツンデレのこは兄さんでいてください、そこが凄く可愛いから♡
2016/05/02(月) 22:29:55 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

リード引き、まさかのるぅさんVSこはる親方…
応援に困った困った(笑)

るぅさんの走る姿、可愛すぎました。
ママに向かって走る姿が可愛すぎ。

るぅさん、ほんと上手に挨拶していましたね。
何から何まで可愛すぎて連れ去りたくなります(爆)
2016/05/03(火) 18:12:03 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

まさかの!こはるくんに勝ってしまったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
これは、焦る焦る(笑)

50m走、走らない?と思わせといてからのダッシュ!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
私の中では、優勝候補NO.1でしたから!やっぱり早かったです(*´艸`)
2016/05/04(水) 09:57:37 | URL | リラママ #- [ 編集 ]

ウンウン^^
るぅちゃんはホントにお利口さんに遊んでましたねぇ~~
50m走も立派に走りましたっ!!
素晴らしいっ!!
あ、るぅちゃんの50m走の画像ありますっ!!
というか動画から静止画を切り取っただけですが~。
私ブログのオフ会の50m走に貼っ付けました~。
よろしかったらダウンロードして下さい!
2016/05/04(水) 21:35:00 | URL | 上杉達也 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ほんとにね、
リード引きで私の方にささっとるぅさんが走ってきた時の焦り(^^ゞ
「え・・・えらかったね・・・」の微妙な引き褒め・・・(笑)

るぅさん可愛かったなんて言ってもらえて本当にうれしいです、
覚えていてくれてありがとう(爆)
どうか一度連れ去ってタロンみたいに穏やかな子にしてくださいませ。。。
2016/05/06(金) 12:21:34 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>リラママさんへ
そのまさかをやらかしました(^^ゞ
こはる兄さんは本当に力が強いので
こんな形で終わらせて本当に申し訳なかったです。。。

うちも か弱い女の子路線で行く予定が・・・(爆)

50m走は楽しかったし、いい思い出になりました。
リラン君もさすがでしたね!早い早い!
またランで追いかけっこでもしましょうね~(o^∇^o)ノ
2016/05/06(金) 12:29:36 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>上杉達也さんへ
あ、るぅさんお利口にしてましたか?
密かに私の記憶が美化されているだけかと若干心配してましたが(^^ゞよかったです~♪

50m走の写真ありがとうございました。
飛行犬だ~オオーw(*゚o゚*)w
あまり役に立たなかった旦那と子供にカメラでも持たせて横から撮ってもらえばよかったと後々後悔していたのですが 助かりました!
頂いていきますっ!(●⌒∇⌒●) わーい
2016/05/06(金) 12:34:01 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する