好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

にもかかわらず・・・
150928.jpg
るぅさん、砂肝の銀皮ジャーキーできたよ~(≧ω≦)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
美味しいねぇ
もう一つ食べる?
美味しいねぇ
もう一つ食べる?
美味しいねぇ
もう一つ・・・

自分が食べるついでにるぅさんにもあげちゃうという酔っ払いかぁちゃん。

今週の結果は先々週から変わらず11.0kgでした。
2週間で0.1kgと言うめちゃ低い目標にも届かないという結果。
すみませんでした、るぅさん。
かぁちゃんが甘かったよ(இдஇ; )
150929.jpg
私は努力しました!

るぅさんは”待て”でも正直座っていれば良いと思っている子なので首が動くのですよね。
砂肝が鼻先から転がっちゃったじゃん!
スポンサーサイト
コメント

あははははっi-179
おんなじおんなじ!!
砂肝切るのって大変でついつい大きくなりますよね?
我が子の体重増加の理由がおやつにあることに気付いた私です
おやつはね・・・
耳垢程度の大きさで 何度ももらえる方がわんこは嬉しいんですって
私もつい先日教えてもらいました♪
2015/09/30(水) 17:53:37 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]
くるみままさんへ
耳垢程度!?( ̄Д ̄;) ガーン
全然知りませんでした。
耳垢どころか耳よりでかいおやつになってたかも。
だって銀側部分まるっとあげてた。
しかも何度も く("0")>なんてこった!!
メインディッシュをおやつにしてたら痩せるわけないなと反省ちう。
教えてくれてありがとうございました!
次回こそ!?ゆるめに頑張ります(ハードル下げた!?)
2015/09/30(水) 22:15:52 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する