好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

4月の静岡deコーギー祭りで何気に気にして・・・いや、期待していた事かな。
フラッフィーの子がどのくらい来るかって事。

前回の静岡deコーギーには参加できなかったのですが
参加された方の話によると、その時はフラッフィーはいなかったとか。

でも今回は101コギ集まるらしいし、少なくともるぅさんとお友達のわさび君の2フラはいるので
どうかな?どうかな?2フラのみかな?他にもくるかな?
そこがすごーく気になっていたんですが!

いましたよ!可愛い子が!
もうね、うれしくって3フラ集めて写真撮っちゃいました!
PSghKES6wVbS4es1462167296_1462167592.jpg
まだパピーのnico君!
すごーくスリムな男の子で 名前の通りニッコニコ♪明るくて笑顔の可愛い子でした!
わさび君も良い笑顔(*´∇`*)
その横で ちーん・・・のるぅさん。。。笑顔死んでる・・・

だって・・・だって・・・なんか来る!!!

そしてるぅさんは危険を察知し いち早く逃げの体制へ。
QaAlxiVqjdzwETI1462167132_1462167265.jpg
nico君とわさび君はまだ状況が読み込めていません。
るぅさんが一人騒ぐのをみて 何があったのかきょろきょろ確認中。。。

そしてついに・・・

来ちゃった♡
if_8bAo1jwrgkoC1462166747_1462167100.jpg
101コギ+8ワンコ+大物コーギー の 大物コーギー ゆるきゃら『コギらった』登場です。

完全に固まる るぅさん。。。
何故かへらへら わさび君、頼もしいね(//∇//)
nico君、コギらった見えてますか?(笑)パピーとは思えぬ落ち着きがリードのたるみに出ていますね。

ちなみにコギらった登場シーンではBGMにキングボンビーが流されて 結構ツボにはまりました(笑)
大物コーギーがコギらったな事も、BGM選びも、そのセンス好きだな~♡な私と真逆に
るぅさんはこの後 人が変わった犬が変わったかのように恐ろしく吠えまくっていました。。。

あ、nico君の服も るぅさんの前に買った服とおそろいだったか 聞き忘れちゃったなぁ(^^ゞ
また会えるといいな♪



にほんブログ村
コメント
ウーン(ーー;)
そうそう( ^∀^)
誰かさんがテンション上がってたね

3匹のろん毛は、確かに珍しいです
さらさらにモフモフふわふわ
ろんのマニアさんには、悶絶物じゃ(笑っ)

あー秋のコーギー会が楽しみですね(。^。^。)

昨日は、アンクロダ行って来ました
コーギークーちゃんに会いました
○ムで何度かあったコーギーさん
2016/05/06(金) 22:24:03 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃん
1フラ、2フラ、3フラ・・・(*´﹃`*)
すみません、よだれが出ました(笑)

nico君はまだ1歳前だったのでこれからまだあと3ヶ月から半年は毛が伸びそうで
次に会ったらもっとさらふわになってるかも♪
会えるといいなぁ(。-_-。)ポッ

昨日のアンクロ行きたかったなぁ。
昨日はるぅさんは長いお留守番で 家に帰ったら汚いわ臭いわ大変でした。。。
2016/05/07(土) 02:05:45 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

るぅちゃんのちーん!なお顔がツボです。
乃ったんも、たまになってます、そんなお顔に。笑

フラちゃんの3ショット、み~んなをモフモフしたい。
フラ好きにはたまらんですね♪
nicoくんのウェア、るぅちゃんと色違いです(^_-)
リボン付きなウェア、るぅちゃんに凄くお似合いで拝見していて嬉しくなりました。
まりぼんちゃんとのお揃いショットも可愛すぎです。
ありがとうございます~。
2016/05/07(土) 13:22:54 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [ 編集 ]

コギらった登場でタロンもすごかったですよ。ビビりまくりの後の劇吠え…

nico君、可愛かったですね〜。次に会うのが楽しみ。どんな感じになっているんだろう?
2016/05/07(土) 23:53:16 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

静岡オフ会楽しかったですね〜!
フラはるぅさんとわさびだけか?と思いきや、ニコくんという新たな可愛こちゃんにも会えてウハウハでした(o^^o)
次はフラの子も増えるといいですね♪( ´▽`)
2016/05/08(日) 00:36:21 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]

nicoのママ(nonno)です。
コーギー会ではありがとうございました。
感激でした。
去年の秋のコーギー会には最年少コギで参加したのですがフラさんには出会えませんでした。
次の少し規模の小さなコーギー会ではフラさんに会えたのですがご自宅でいつも短くカットされているコギさんでモフモフサラサラさんではありませんでした。
今回のコーギー会ではるぅさんとわさびくんに会えるのを本当に楽しみに参加したのです。
とっても嬉しかったの。
また秋のコーギー会で会えるのを楽しみにしています。
nicoが着ていた服は波留ママさんに作っていただいた物でるぅさんの色違いだと思います。
2016/05/08(日) 02:35:40 | URL | nonno #- [ 編集 ]
>波留ママさんへ
そうなんです、フラ好きにはたまらない3ショット♡
できれば笑顔で撮りたかった(笑)
犬の表情って結構豊かですね(*´∇`*)
乃ったんのちーんのお顔も見てみたいかもぉ~♡

あ、やっぱりnico君の服も波留ママさんのでしたか!
あの服も持っていたのでおそろいで着せて写真撮ればよかったなぁ。
ちょっとコギらったに気を取られすぎました(^^ゞ
2016/05/08(日) 12:04:40 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
タロン君 逃走してましたもんね(笑)
キングボンビーの曲が似合いすぎるコギらった登場が忘れられません。
コーギーのゆるきゃらな割にコーギーに嫌われ過ぎて可哀そう(* ̄m ̄)プッ

るぅさんは短足ゴールデン、
nico君なら短足シェルティーさん?
成長が楽しみですよね(//∇//)
2016/05/08(日) 12:08:37 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>わさびママさんへ
ウハウハ♪新しい仲間♪ウハウハ♪
次もまた増えたら・・・(//∇//)
ここはフラの王者わさび君に頑張っていただき
フラ布教活動を!
フラがフラを呼び、フラブーム!
そしたらモフモフパラダイスです~(●⌒∇⌒●)
2016/05/08(日) 12:16:13 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>nonnoさんへ
こちらこそ、静岡ではありがとうございました!
nico君に会えてテンション上がる上がる♪
楽しかったです(//∇//)
秋にも会えるかな?会えると良いんだけど・・・。
秋は学校行事が多くてそこが心配です。。。

え、フラの毛を自宅で短くカットしてるってサマーカットですかね?
確かに暑そうだから気持ちはわかりますが、
フラ好きにはちょっと物足りない感じになっちゃいますね、モフらせて(笑)

服、おそろいでしたか!やっぱり~(。-_-。)ポッ
おそろいの方も持っていたので着せて写真撮れば良かったぁ( ノД‘)シクシク…
2016/05/08(日) 12:29:55 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する