好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

1があれば2もあると言うことで・・・

写真でブログをカサ増ししてる感ブンブンですが・・・なにか?
644.jpg
632.jpg
627.jpg
621.jpg
613.jpg
598.jpg
596.jpg
580.jpg
575.jpg
569.jpg

写真を見るとあれこれ思い出します。
これは私の外部記憶・・・
でも意外にるぅさん 少なかった(笑)これ本当に私のカメラ?
やっぱり目立たな過ぎて 見ていたようで見てなかったんだろうな(^^ゞ

どんなに楽しい時も、過ぎてしまうと記憶は徐々に薄れて色あせていきますが
写真を見て あぁ、そんな事もあったなぁ なんて思う日の為に。
順当にいけば どれだけ可愛いがっても犬は先に逝ってしまいます。
分かっていて、それでも一緒に居るのは この一緒に居られる時間がなにより幸せだから。
幸せで 確かに在った 時間。
この幸せな時間たちが 齢を重ねても何度も何度も思い出せるように。
いつか私が 右も左も分からなくなっても、きっとこの写真たちを見たら 笑顔になれる気がします。。。

あれ?終わり方が珍しくシュール?(○´艸`)クスクス そんな時もあるのよ~♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
どうしたァー(゜゜;)
終わりかたが?P太郎さんらしくない(笑っ)
こはる君が行ったら
多分、コーギーイベントは( ̄~ ̄;)いけませんね。

愛犬がいるって幸せな時間の共有ですよ

愛犬がいるって?心を豊かにしてくるから

大切な時間を愛犬と共に(*^^*)

2016/05/13(金) 20:00:22 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
らしくないでしょ~
そんな一面もあるのよ。

実はギャップ萌えを狙っていこうかと。

嘘ですけどね(笑)

愛犬と楽しい時間を、一生忘れたくないって
思っただけなんですが
書いていたら一体何が言いたかったのかよくわからんようになりました(@Д@;

しかも最後の一文の「終わり方がシュール」
シュールって・・・
シリアスって書きたかった。。。頭よわっ!
2016/05/13(金) 22:19:39 | URL | 繊細P太郎(笑) #OGVPxyTo [ 編集 ]

いやぁ、その通りですよね。
もはやタロンがいない生活は考えられないです。
タロンとの時間が愛おしい…
大切にしないとですよね。

と私もたまにはちと真面目(笑)
2016/05/13(金) 22:34:29 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
あ、タロン母さんもギャップ萌え狙いで?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 違いましたね(汗)

私、愛犬との時間を大切にとか書いておきながら
時折 お散歩面倒だなぁとか 寒くて嫌だなぁとか 思うときもあります。
でもそんな小さな不満も幸せだから思える感情で、
そう考えると そんな不満すら大事な思い出になるんですよね。

不思議♪
2016/05/13(金) 23:11:58 | URL | 繊細P太郎(笑) #OGVPxyTo [ 編集 ]

ん〜〜〜、
素晴らしいお言葉と画像集です!
そのとーりだと思います。
私の勝手な思いですが、
コーギー祭の1番の目的は思い出作りです。
愛犬と楽しい時間を過ごし、
飼い主の楽しそうな表情見るのも
愛犬は嬉しいでしょうし…
今回、ルナちゃんは記憶と記録…
両方残せたんじゃないでしょーか( ̄▽ ̄)b
2016/05/13(金) 23:27:41 | URL | 上杉 達也 #- [ 編集 ]
>上杉 達也さんへ
記憶は薄れていくものですが、
本当に楽しかった、幸せだったと思える記憶は
確実に心の奥底に絶対消えることなく残っていると思うので、
その心の奥底の扉を開けるカギとして写真を残しておきたいと思いました。

という内容を書きたかったと思います(^^ゞ
なんだか頭の弱い文章で読み返すと辛いですが
分かっていただけて幸いです(神様っ!)

コーギー祭りは本当にいい思い出になりました。
忘れたくない、忘れられない記憶。
あの興奮と感動・・・企画していただき、本当に感謝感謝です!
大変だとは思いますがまた是非お願いします(図々しい?)

2016/05/14(土) 00:53:12 | URL | 繊細P太郎(笑) #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する