好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先に、昨日の記事は
何が言いたかったのかよくわからない文になっていて

大変申し訳ございませんでしたっ!


時折、るぅさんとのお別れが頭を過ります。
私はこれまで子供の頃を含め 犬が3匹 猫が2匹 シマリス5匹 その他 ミドリガメ タニシ おたまじゃくし 金魚などetc・・・
とお別れしてきました。
中でも4年ほど前にお別れした犬は16歳に近い(いわゆる雑種ですので誕生日不明です)齢まで生きてくれましたが
それでも別れは来るのです。
約16年間の月日が 心に大きな穴を空けたように広がって
その日から生き物を飼いたいという気持ちが一切湧かなくなりました。

しかしそれでも出会いはあり、今るぅさんと一緒に居ます。
そして今、私はとっても幸せなのです。
だから るぅさんを飼ったことを 後悔だけはしたくないです。
いつかお別れする日が来て 泣いて泣いて過ごす日々があっても
それを超える幸せを今貰っています。
その事を忘れたくないなぁって。

でも記憶薄れるから、忘れないように、思い出せるように、心の深い所では絶対忘れているはずがないんだから
写真やブログをこれからも少しずつでも続けていきたいなと。
そんなことを書いている つもり でした (^^ゞ

あぁぁぁ・・・
なんだかまた何が言いたかったのかよくわからなくなってきました。
マジメな話は苦手です(頭が弱いから)
そんなわけで以上、昨日の記事へのなが~~~~~~~い言い訳でした(^^ゞ

*******************
GWに 単独でドッグランへ行ってきました!
近場のドッグランですが、今まではいつもこはる兄さんがいてくれたので 行けばコーギーに会えるランでした。
でも今はこはる兄さんが来なくなってしまったので 急に私にとって味のないランになってしまって。。。

(。・ε・。)ムー つまんない~

けど最近の公園はメリケントキンソウでしたっけ?あれがいっぱいでとても行けないっ!
のでシブシブ行ってきました、ドッグラン。。。

もうね、ホントしぶしぶ(笑)車から降りたら受付へ向かうコーギーを発見!
一気にテンションアップ
160423.jpg
はじめましての かれんちゃん。
仲良さそうに歩いている写真ですが、この子がなかなかいいファイターでして。。。

久しぶりに超がつく激しいコギプロを見せてくれました!
その写真が撮れてなくて残念っ!
でも2匹ともムッキー顔でコギプロしていて 一歩も譲らんっ!の気迫で超超超~可愛いかったです!

ムッキー顔ってなんであんなに可愛いのぉ(//∇//)

るぅさんも久しぶりに飽きるほどコギプロして 全力で戦って本当に楽しそうでした。

で、何が運命って。。。
かれんちゃん、この日初めてこのランに来たんです。
初めてなのにるぅさんと一緒のタイミングでラン入りし、るぅさんと同等のレベルのファイターってだけでも
シンクロ率高いと思うのですが、
それだけじゃなく!なんと誕生日が1日違いの同じ年でした!

一瞬 同胎?とかおもったり(誕生の瞬間 日付を跨いだとかで1日違いみたいな)

また会えるかな?
運命なら。。。(●⌒∇⌒●)



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

たくさんの別れを経験されたから思うことが…。シュール?まじめ?たまにはいいんじゃないですか~(^ω^)
私も後悔しないように、たーくさん写真撮って お出かけして、触れ合っていきますよ!(✪▽✪)キラ-ン

これは運命の出逢いですね(〃艸〃)
るぅさんと張り合うことができるなんて、なかなかの強者(笑)
また遊べるといいですね(*^O^*)♪
2016/05/14(土) 11:16:00 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
言ってたね
なんと?
るぅさんと同等ですと(゜゜;)
やるなぁー‼かれんちゃん

あのドックランは、ゴニョゴニョゴニョ
仲良しさんがいるから( ̄~ ̄;)悪くは、言わないけどね‼

一度は、お会いしたいなぁ~かれんちゃん
2016/05/14(土) 20:40:40 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
たまに真面目で風邪ひきました。。。知恵熱ってやつですかね(笑)
写真でブログをカサ増ししたのがそもそもいけなかったか(^^ゞ人間ズルはダメですね(反省・・・)

かれんちゃん、やっぱり運命の子でしょうか。
そうだといいなぁ。
あのハニーちゃんとのコギプロですらオママゴトに感じました(笑)
かなりの強者で楽しい子でした(*´∇`*)

あ、リラン君はドン引きかも(笑)
2016/05/14(土) 23:09:00 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
そうなのですよ、かなりの強者でして。
絶対負けを認めない者同士、激しく戦ってはクールダウン、そしてまたリングへ!
ママさんもとってもおおらかな方で遠慮なくコギプロさせていただきました。
また会えたら軍団へのお誘いをしてみようかな(*´∇`*)
2016/05/14(土) 23:13:33 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

な、なんと!
ハニーのプロレスがおままごとに見える程の猛者コギですと!(≧∇≦)♡
こんな可愛い顔して そんなにプロレスするなんて!ぜひ一度お会いしたい…!笑

るぅちゃんの笑顔から 楽しかったのが伝わります!可愛いなぁ…(*^^*)
2016/05/16(月) 12:57:21 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
猛者でしたよ~めちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
飼い主さんも他のランでは激しすぎて嫌われちゃってとぼやいてましたが、るぅさんはもちろん大歓迎で。
楽しくコギプロ満喫させてもらいました。
ハニーちゃんもどこかで会えると良いですね!
2016/05/16(月) 22:37:14 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する