好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

まえ~に、るぅさんに妹分ができたって書いたことがありますが(その記事はこちら
そのはるちゃんが 手術を終え、戻ってまいりましたよ コギプロ界に。
160522.jpg

そう、コギプロ界に・・・またもや伝説が生まれそうな予感♡
160523.jpg
まずは試合前のご挨拶から。

威嚇っ!
160528.jpg

ジャイアン アピール!(こは兄の物は私の物、私の物は私の物!2つあっても どっちも私の物~!)
160529.jpg

ルナ・ザ・ブッチャーと激戦も怯むことなく
160530.jpg

応戦!
160531.jpg

新たなアイドル誕生です♡

前回シンクロ記事を書いたときは実は全くコギプロせず、元気も無くて心配でしたが
手術を終えて元気に走り回れるようになったはるちゃん。
よく頑張ったね。
そのガッツがコギプロに出てました!つ・・・つよいっ byるぅ

るぅさんも はるちゃんも ガルガル言いながらコギプロ上手に出来てました。
これからはるぅさんのコギプロ相手を無理やりさせられる事が無くなるねっと安心顔のこはる兄さんとタロン、
油断してると狩ってしまうわよ~とるぅさんが申しておりましたよ、オホホ♪

なんだかんだで仲良し4コギ。
160526.jpg
これからも仲良く遊ぼうね~♪



にほんブログ村
コメント
おや‼
新メンバーの晴ちゃんじゃん(笑っ)
って( ^∀^)楽しいコギプロを観賞させてもらいました。
ボールも( ;∀;)こは君が?僕のって困り顔が笑えました

晴ちゃん
本当に、良かったね( ´∀`)
元気になって(^^ゞ
また、遊びましょうね
2016/05/24(火) 19:58:29 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

はるちゃん、すっかり元気になって本当に良かったですね(^-^)
すっかり逞しくなっちゃって。
るぅさんとのコギプロもほんと楽しそう…

また遊びましょうね〜。
2016/05/24(火) 20:03:33 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
はるちゃんもなかなかいいファイターになって帰ってきましたよね。
牧の原の時もハニーちゃんとは多少コギプロしてましたが、
調子出てきた感じで♪本当に良かった!
今週末もワクワクです~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ボールありがとうございました。
タロンのボール遊び姿も可愛かった~
あ?でもこは兄さん結局遊べず仕舞いでしたね(^^ゞ
2016/05/24(火) 22:27:38 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
はるちゃんすっかり逞しく、でもガルガルやられてもガルガルで返するぅさんが居るのでこれから2ぴきで頂点目指していただけたらと思います(笑)

まさか川の中でもガルガルしないよね???
足元おぼつかない私が転ばされるのが一番怖い(^^ゞ
2016/05/24(火) 22:33:35 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

ひゃ~~~~~(○_○)
なんですか、この自由な子は(○_○)!!

優しいお兄さまお姉さまに囲まれて
わがまま爆発してますね笑
こは兄さんのボール独り占めして
まさにジャイアン( ̄~ ̄;)
すみません、下っぱ見習いのはずが…

我慢させてしまったぶん、
仲良く遊んでる姿がすごく嬉しいです(*^^*)
優しいみなさまに感謝です~(T_T)
2016/05/25(水) 21:19:22 | URL | はる家です。 #O9poiwGw [ 編集 ]
>はる家です。さんへ
ザ・コーギーな性格でみんなを魅了してましたね、はるちゃん。
はるちゃんがいるとみんなつられて明るくなるような、そんな太陽みたいな子♪
みんな遊べて楽しそうだったし、
見てる私たちもすっごく楽しかったので
週末も期待してます~(●⌒∇⌒●)
2016/05/26(木) 15:21:14 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する