好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

浜名湖レークサイドで浴衣美人を発見!

XAK8t4iZT8NaqV91464704626_1464704760.jpg
えっと、はにぃってあの子かな?WCG(Welsh Corgi Gokuaku)のハニーちゃん?

ですよね!
JAnYvOAXC9hhtjT1464703787_1464704102.png
後ろはわざわざ30m走の応援に来てくれたポチャッコ君。
以前カエル写真で激可愛い姿を披露してくれたシーズーの子で、
普段るぅさん すきすきストーカーと化しているのですがコギプロを間近で見てドン引き!
必ずるぅさんの後ろにいて離れないポチャッコが全く近寄ってこないの~(笑)
るぅさんお耳ぺったんムッキー 可愛いのにねぇ(爆)

mj3jVitthgcMSF_1464704171_1464704446.png
撤回します、やっぱり可愛くありませんでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

唯一のファンのポチャッコから嫌われました・・・Σ(|||▽||| )



にほんブログ村
コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
ハニーと( ´∀`)お約束のコギプロのるぅさんですね(笑)やっぱり、仲良し女のコ同士だね

久しぶりのポチャ君
&ポチャママさん
写真も、ありがとうございました。
2016/06/01(水) 19:44:39 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
いつもの光景になってしまいましたね(笑)
おかげでポチャコがドン引きするっていう。。。

ポチャちゃんとカルロ君が一緒に走れたら良かったのに、残念でした。
でもまさか応援しに来てくれるとは!
本当にありがとうございました!ですね(●⌒∇⌒●)
2016/06/01(水) 21:44:35 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

どうも〜〜♡
浴衣美コギです〜(≧∇≦)
…でもどんなにはんなり浴衣着ててもあの顔じゃ WCGチャンピオンなのがバレバレですわ〜(* ̄▽ ̄)笑

ポチャッコくん、完全に引いてますね!笑
るぅちゃんのムッキーお耳ぺったん、可愛いです〜\(//∇//)\
2016/06/01(水) 21:45:30 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
(* ̄m ̄)プッ
あ、笑ってごめんなさいね。
でも浴衣 ばっちり似合ってましたよ!大和撫コギ♪プロレス中以外はね(笑)

ね、お耳ぺったんムッキー可愛いですよね!
でも・・・ポチャちゃん・・・ランで会ったらもう他人のフリかも~( ノД‘)シクシク…

2016/06/01(水) 22:34:18 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する