好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

浜名湖レークサイドでハニーちゃんとタロン こはる兄さん と会場内をうろうろしていたら
5ヶ月のパピーちゃんに会いました!
ゆずちゃんっていうんだって。
可愛い~天使天使!
(お姉ちゃんのレモンちゃんも居たんですが写真がうまく撮れてませんでした、ごめんね~)
ゆずちゃんに当然女子プロレスラーの方々も興味津々。
DmX8RU8RSvTHTT11464791260_1464791529.jpg
ピンチっ!
でも優しいタロンが上手に紹介してくれました。

s5aZRQSExD7MoxL1464790820_1464791211.jpg
ハニーちゃんは自分よりお子ちゃまを見つけておねぇさんアピール♪

犬同士ですからご挨拶はもちろんクンクンね。
ハニーちゃん、失礼しますよ~とゆずちゃん。
kCvaeSGUNxQicsb1464790638_1464790782.jpg
後でハニーちゃんに狩られたのは言うまでもありません(笑)

るぅさんは?
vIyCupYfSgsgtLw1464791646_1464792037.jpg
かかってこーいなゆずちゃんですが
るぅさんは見えてない方の目にスカウターがついていたようで・・・
戦いを好む戦闘コギ族のるぅさんは戦う気も起きないようでした。
ゆずちゃん、もう少し大きくなったらとんでもない奴に喧嘩を吹っかけてしまった事を後悔しちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
察したタロンが逃げて行きました・・・正解!



にほんブログ村
コメント

カッカッカ~・・・
プーアルがスーパーサイヤ人3に戦いを
挑んだよーなものですねヾ(>▽<)o
るぅさん大人ぁ~~~♪

毎日オモロく拝見させて頂いてます~
私のブックマークに貼り付けさせて下さーい^^
2016/06/02(木) 06:32:24 | URL | 上杉達也 #- [ 編集 ]

でもタロン、このあとゆずちゃんにプロレスふっかけてたのですよね〜。
大丈夫だったかしら?
ゆずちゃん、かわいかったですね〜。
秋のオフ会が楽しみだわ♪
2016/06/03(金) 12:01:43 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>上杉達也さんへ
オオーw(*゚o゚*)w分かってくれる人がいて良かった~ほっ。

るぅさんは大人というよりベジータ?
人造人間は完全体にしてから戦いたい的な。
戦いが好き過ぎて困りますね(^^ゞ

ブックマークありがとうございます、是非是非(●´人`●)
私の方も貼らせてください、よろしくお願いしま~す♪
2016/06/03(金) 15:24:18 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
タロン プロレスしてましたね!
でもやんわり、戦うのではなく、教えるプロレスに見えました。
タロンが相手なら安心して見ていられるので真っ先にるぅさんとプロレスじゃなくて本当に良かったですよ。
ゆずちゃんの性格変わっちゃうところでした(^^ゞ
オフ会の頃は10ヶ月ぐらいですかね?
成長が楽しみですね~♡
2016/06/03(金) 15:29:37 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する